見出し画像

ケア雑貨のオーダー会です♪

明日はお世話になっている雑貨屋さんのご厚意により、ハンドメイドのケア雑貨のオーダー&試着会です〜。


こんな感じです。

生地見本も作りました🙋‍♀️


これは胸パッドの試着用です。


あれもこれもと詰めこんでたら、大荷物になりました😆

平日だから果たしてどれくらいお客様が来てくれるかわかりませんが、こんな機会をいただけただけでもほんとありがたい🙌

準備するのも楽しかったし、なんだかいろんなこと考えたり、思い出したりして、良い時間が過ごせました。

本番は明日だけど、もう終わった気分になってます😆

雑貨屋さんなので、かわいいハンドメイド雑貨もたくさんあります。

看板猫さんもいるので、明日はなでまくってこようと思ってます😄

お昼ご飯用にサンドイッチも買っていこう🥪とかそんなことばかり考えています。

乳がんを宣告された時には、こんな日が来るとは思ってなかったよ。

明日が良い日になりますように🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?