見出し画像

アクセ作りに沼る

1つ解決してない問題を抱えてもんもんと過ごしている私ですが、それでも時は過ぎていくし生活はしていかないといけないので、ぼちぼちやってます😄

今日は実家で餅つきでした。

つきたて餅うまし❗️

そしてアクセ作りはお昼から。

某テーマパークのインスタやYouTubeのライブ配信に沼りながら、アクセ作りにも沼るという😅

おかげで今日はお散歩にも行けませんでした。

雪のチラつく1日でしたしね〜⛄️

明日からまた歩こ(ピクミンたちが不満たまってそう 笑笑)

ピアスやイヤリングができていくと、少しずつ前進しているような気持ちにもなるからいいかもね〜。

そしてかわいいしねぇ♡

そろそろ年末だし、この1年の総括でも書こうかなぁ。

今年は超ド級でしたよ。。。笑笑

雪がひどい地域の方は大丈夫ですかねー?どうぞお気をつけて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?