見出し画像

最近嬉しかったことと困ってること

雨&湿度&暑さでしんどいですね😵何か1つでも快適であってほしい。。。

最近、嬉しかったこと😊しいたけ占い🔮が再開して、下半期の占いが発表されましたね㊗️👏めでたい!

しいたけさん大好きでよくnoteも読んでいます(有料のも読んでる)

どうやら週占いの方も準備中みたいで、そのうち再開するのかなぁとワクワクしながら待っています😊にこにこにっこり。

そして困ってること。またもや登場の同僚さん😅

いま、同じ仕事を手分けしてしているのですが、けっこうややこしい&めんどい感じの作業なので、預かった資料とは別に自分で確認する用の一覧を作成して進めてたんです。

そしたら、その一覧が気に食わないようで。

自分はそんなの作ってないし、フセン張ってるだけだし、それって頼んだ人に渡すんですよね?、と何度も聞いてきます。

ゴールは一緒だし、作業のプロセスが違うだけで、仕事のやり方は人それぞれだから、と説明しましたが、なかなかご理解いただけず。

というか、なんで嫌なん?

人のやり方に文句言ってる、ってことにも気づいてないんだろなぁ。。。

困ったなぁ、という感じです。

まぁスルーするけど笑笑

先日、その方がお休みだったんですけど、すっごい気が楽でして。

あーこの人がストレスだったのか、と再確認しました。

今後はスルーしよう😆

いろんな人がいるな、と思うけど、職場ではその方の方がなじんでるので不思議だなぁと思います。

私は心を無にしてるからだろうか笑笑

まあそれも個性ですよね(物は言いよう😆)

癒しグッズがどんどん増えていく😆

がんばれ私、えいえいおー💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?