見出し画像

明日は4回目の抗がん剤です。これで1クール終了です。

前回は投与中と1週間後くらいに血管痛が出てしまったので、ちょっと気が重いです。

場所変えるのかな。。。どうなるのかな。。。と不安😢

また痛いのかなぁ、とか。

治療だからしょうがないけど、さすがに心が折れかけてきてるみたいです😅

もう明日は看護師さんにグチろうかな。。。笑

ちなみに食事は喉がつまった感じと味覚があまり感じられないのと、なんかへんなムカムカがあり、固形物がしんどくなってきました。

おそばやそうめん、うどん、なぜか食パンは食べれます🍞

おかゆはいいけどお米はなんかヤダ。

1週間のりきるためにゼリーやプリン、冷や奴用の豆腐、フルーツ、アイスを買いだめしました。

だんだん食べれなくなってるみたいですが、わりと普通に動けているので(今は 笑)栄養はとれているのかなぁ。

あと、切り身の焼き魚なんかもけっこう食べました。

ちなみに食パンも小さく切ったりすると食べやすいというか、なんでも小さく切ったり少量にすると、食が進むみたいです。

座椅子も買ったので寄りかかるだけ寄りかかれるぞ!

ウィッグもしばらくはつけないので今日シャンプーとトリートメントをしてツヤツヤになりました✨

明日は行きたくないけど行かなきゃな、備えないといけないけど寝たくないな、という感じでモヤモヤしています。

健康な人に「行きたくない」というと「治療だからしょうがないでしょ」と返ってくるので言わないようにしてるけど、ここでは言ってもいいかなと。

前向きなのか後ろ向きなのかどっちかわからない感じで1日を終えようとしてます。

明日も良い1日になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?