見出し画像

旅の投稿、最終回です。

公演の興奮と花粉で寝不足のまま高速道路で熊本へ。

サービスエリアにて

疲労がなかなかなので、ゆっくりゆっくり向かいました🚗

旅のお土産もたくさん購入♪

そしてヘロヘロのまま、行きたかった場所へ。

熊本市動植物園✨

カバ
ビントロング
アカカンガルー
ホッキョクグマのマルル
フンボルトペンギン
カピバラさん
オタリア
エリマキキツネザル
ワオキツネザル
ワオキツネザルのおうち
ゾウのマリーとエリー
マサイキリン
シマウマのおちり
クロサイ
ライオンのオス🦁
アムールトラのチャチャ
リスザルの「ショーシャンクの空に」
レッサーパンダの裏側

動物たくさんいる!🙌

モノレール。1人で乗りました笑笑

遊具もたくさん🎡

長旅の疲労で体力的に限界を感じたので、サッと回った感じでしたが、かなり楽しかったです✨

植物の方に行けなかったから、今度は1日使って行ってみたいなぁ。

平地なのでベビーカーや車椅子でも周りやすいと思います😊

そのあとフェリーで帰路へ⛴

普賢岳
すれ違う

船の中で爆睡😪

港近くでイルカが遊んでました🐬

旅、楽しかったなー😊

今度はいつ行けるだろ?

4月からは少し忙しくなるので、今回ゆっくり時間が取れてよかったです。

今月は近場をウロウロしようと思います〜🚗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?