見出し画像

ヘアスタイルの変遷

トプ画、つい最近の私です。

肩に乗ってる方じゃないよ笑笑

こちら、去年3月(乳がん手術前)の私。

別人のようです😆

こちらは術後、抗がん剤治療に備えてショートにした時の、謎のドヤポーズ😅

抗がん剤ラストの日。

こちらはウィッグです。

そこから3週間後くらい。

このときはまつ毛や眉毛、体毛はほとんど抜けてました。

ウィッグで遊んでみたり

帽子をかぶってみたり。

伸びかけはキューピーさんのよう😊

そして今の吉川晃司ヘアーに至ります。

これ、

経験した人でないと、気持ちはわからないだろうなぁって思います。

脱毛が始まった時とか、ほとんどなくなった時とか、ウィッグ選びやらなんやらかんやら。

いろいろと、大変ですよね。

夏場のウィッグは蒸れて大変だし😭

帽子、おすすめです。

髪型で印象ってすごく変わるなぁ、と思います。

できればサラサラヘアーに戻りたいなぁと思うこともあるけど、いまの状態も受け入れて、楽しもうと思います。

ないものをねだるよりも、あるものを大事にしていきたいです😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?