見出し画像

仕事で疲れ果ててなかなか更新できずにいます😅

自律神経からくる(たぶん)めまいはなかなか治らずです。

漢方薬をのんだり、肩や背中の血行をよくするべくストレッチをしたりしてごまかしてます。

そんな中、1年ぶりに津軽三味線の練習を再開しました😊

術後は左手に負担がかからないよう、沖縄の三線にして、沖縄民謡や歌謡曲を練習してましたが、三線もやりつつ、三味線もぼちぼち再開することに。

比べてみると大きさが全然違う❗️

初回の練習は、思ったよりも普通に音が出ました😆

でもやっぱり腕に負担がくるのか、左脇がぱんぱんになってる感覚です。

ぼちぼちやっていこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?