見出し画像

とにかく癒されたい!

ということで胃腸風邪から復活しました😊月曜日から仕事にも行けました🫡

とはいえ週前半は食事がまだあまりできなかったので、りんごやキウイをお弁当に持っていったりして🍎あとおにぎりも🍙

油物は週末から平気になってきて、いまは普通に食べれてます🙌

体調もメンタルも、もうちょっと気にかけようと反省しまして😅とにかく癒せること、体に良いこと、心に良いことをやろう!と思い、この1週間は癒しウィークとしました☺️

足つぼマッサージを受けたり
こんなの食べに行ったり
知り合いからハーブティーを購入して飲んだり
ケーキを食べたり
クリームソーダ!
部屋の壁を飾ったり
リンパマッサージ行って、コーヒー買ったり☕️

癒したおしてみました😆

なんだかモヤモヤして、考えなくていいことぐるぐる考えてしまったりしてたけど、なんだか元気になりました💪

行く先々でおしゃべりするのもまた楽しいですね😊グチグチ言うのもなぁ、と思いつつ、どう話したら面白いか考えながらしゃべってたら、もうネタのようになってきてしまって笑笑

そして寝込んだ時に注文をいただいてたハンドメイドの方もなんとか仕上がり、発送もできてホッとしました☺️

リンパマッサージで体もふにゃふにゃです😆メンテナンスだいじ。

明日からは母が入院するのでまたちょっとバタバタしちゃうかもしれないから、がんばりすぎないようにしようと思います。

仕事の昼休み、1人で過ごすのもよいなと思った日。たまに用事があるふりしてゆっくりしに行こ😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?