見出し画像

モルモットはくちびる美人*ごぶさたしとります

7月になりましたね。ごぶさたしております。

母は退院後、リハビリしながらぼちぼち普段の生活に戻っております。周りの家族も普段の生活に戻りつつあります☺️

家事炊事は姉と分担しながらやってますが、母も自分の身の回りのことはできるので良かったなという感じです。

夜ごはんも「今日は親子丼を作る予定だから、何か一品副菜作っといて〜」とお願いしておくと、帰ってみると味噌汁とかできてたり👍

料理は手も頭も使うから(クリエイティブだなと思う今日この頃)リハビリにもちょうど良いかなと思ってます。

私もそれなりにご飯作ってますが、わりと楽しくなってきました🍽

ゴーヤの佃煮
ナポリタン。ナポナポ🍝盛り方ヘタクソ
日々のお弁当。だいたい残り物をつめる。
チキンカレー!ゴーヤはツナとあえてます。

いまは庭にナスやきゅうり、グリーンカーテンでゴーヤができるので、父をほめまくってもっとたくさん作ってもらおうと画策しとります😆

なんかちょっと足りないときは庭から調達してたり笑笑

なんだか1日がとっても早く過ぎていきます。

そんな中でも、

もぐもぐタイム
😊
😊
ちょっとだけよ〜

動物園行ったり

一式買っちゃったよね

ホットヨガを始めてみたりしています🧘

ちなみに職場はほんとにもうなんていうかもう!笑笑笑
気にしてたら時間がもったいないので心を無にして働きます!💪

そんな感じで日々過ごしております。

梅雨、早くあけてほしいですね。雨も適量だけ降ってくれよほんとに😢と思うばかりです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?