見出し画像

初のオーダー会、終了しました🙌

先日の胸パッドやケア帽子の受注販売&試着会の様子です。

現場監督には看板猫のみーこさんがにゃりんにゃりんとおでまし😆

見守られてる☺️

手作りのシフォンケーキまでいただきまして、もう至れり尽くせりでありがたいやら申し訳ないやら😭

きなこのシフォンケーキ、おいしかったです✨

そしてお客様にも来ていただきました😢

ほんと嬉しかったー🙌

ゆっくりお話しもできて嬉しかったです😊

ケア雑貨作り、続けててよかったと思いました。

今回このような機会を作ってくださったざっかや風見鶏さん、そして足を運んでくださった方、誠にありがとうございました🙇‍♀️

治療中のしんどさ、辛さは少しずつ回復していくけど、乳がんは長く付き合わないといけない病気。

不安なことはおしゃべりしたり、情報共有して乗り越えていけたら、さらに良いなあと思いました。

向き合うのもしんどいときあるけど、向き合うことでいろんな不安が少し軽くなることもありますしね😊

がんとか言ってっけど私みとめねーからなー!

て、今は思ってます笑笑

負けないぞ。


さて、ありがたいことにオーダーいただいたので、心をこめて作りたいと思います✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?