見出し画像

乳がん全摘用の胸パッドの新作です。

今回は全部花柄です💐

以前はLサイズのみだったのですが、現在はSと Mサイズもあります❗️

ぷくぷくしていてかわゆい。

中にはペレットが入っていて、ある程度の重さがあります。

左右兼用です〜。

こちらで紹介していいのかなぁと悩みましたが、一応リンク貼っておきます。

もし怒られたら消します😆

いまは出品できてないですが、脱毛期間中のケア帽子もまた制作しようと思ってます。

それから布ナプキンも作ってみようかなぁと思いつつ、なかなか試作できずにおります。

もう10年以上ハンドメイドを趣味でやっているんですが、まさかケア雑貨を作るとは思ってませんでした。

意外なとこで趣味の力を発揮できてよかったと思っています😊

ぼちぼちやっていきます〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?