見出し画像

パクリタキセル治療から8日目です。

副作用は出てますがわりと動けます🚶‍♀️

ちょっと買い物行ったり、小物を作ったり。

全摘用の胸パッドもサイズ展開してみました❗️(↑左からL、M、Sサイズです)

柄違いでも作ろ😊


あと、なぜか米が食べれなくなった(ちょっとおえ〜ってなる)ので、主食にはパンとかそうめん、そばなどを食べています🍞

ちなみに酢飯はいけるので、いなりとか海苔巻きとかのいわゆる「助六寿司」はおいしくいただけます!

もうほんと、味覚にふりまわされております〜😅

いまは手足のしびれや関節痛(痛みはだいぶやわらいだけど力入んない)がやってきております。

手先足先の感覚がものすごーく鈍いです。足とか特に感覚ないかも。

怖いのでゆっくり一歩一歩確かめるように歩いてます。

あと関節もなんかヘロヘロしてるので、歩いてたら急に膝カックンされたみたいになるときがあって困ってます 笑

カックン❗️ってなっても何食わぬ顔でそのまま歩いてますけどね😄

え?なんかありました?

みたいな顔で😆

力入んないのもなかなかちょっと怖かったりしますねー。たぶんしばらくしたら少しずつゆるくなってくるんだろうけど。

とりあえず急な「膝カックン」はやめてもらいたい😅

どうぞよろしく、私の足

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?