見出し画像

なんだか実験室のようになってますが😅
アロマオイルでルームスプレーやトリートメントオイル、化粧水を作りました🧴

良い香りなのよこれが

ルームスプレーにはベルガモット、化粧水にはゼラニウム、ラベンダーなどブレンドしました😊

化粧水作るのは初めてだったので使用感が気になってましたが、全然大丈夫🙆‍♀️むしろ良い香りで癒される✨

トリートメントオイルもお風呂上がりに足のマッサージなどしてますが、気持ちいいです。なんかほぐれる☺️

そして最近撮った写真たち。

鳥さん
わんたんのおちり❤️
泰山木の花
上目遣い😆
美人わんたん❤️
アルパカさん
木陰カピバラ
寝方がかわゆい
ブーゲンビリア
もいっちょブーゲンビリア
ビーバー🦫

お花や動物たちに囲まれて暮らしたいなぁ😢

母のことがあり、ちょっと気持ちが塞ぎがちになってます。退院が決まりましたが、退院してからも大変じゃないかなと考えたり。

ちなみに夢グループな人は、私が「目が乾いちゃって」と目薬さしてたら、「私は昔目薬してたら逆に目が腫れちゃったんでもう使いません」だのと言うてくるので、

へぇーそーなんですかー(棒読み)

みたいな対応ばかりしています😆いやもうほんときつい。何がきついって同じ感覚でおしゃべりできる人がいないってきつい。

きついオブきつい。

うるせぇな、男にはこびるくせによぉ(悪うとり)と思いながら働いています。きっと他の人にも私はクールでしゃべりかけにくい人だと映っているんでしょう。構うものか。

そんなわけでお花や動物に囲まれて暮らしたくなってます😆2回言うてみた😆

今日はお昼休みは1人現実逃避してきました。たまにやろうと思う。

ちょっと元気ないですが、ぼちぼちやっていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?