散髪でタラちゃんにされた話

挨拶

こんにちは!

今日は朝から散髪へ行ってきました.

といってもいつものところではなく,いつもとは違うところへ行きました.

なぜかというと,今月は温泉旅行に2回ほど行った上にバイトを辞めたので,お金がなくいつもより安いところでカットしてもらいました.

普段は4000円〜5000円ほどのとこでカットしてもらっているが,今回は2700円!!

破格だーーーー!!

と思い,予約しました.

ところが色々問題がありました笑

問題

まず美容院についたものの入り口不明で目的地に着いて入ったものの誰も人が現れず(笑)

そのお店はできたばかりでレジもカウンターもないお店でした笑

「えーーーー!!」

そんなことある?笑

まぁそれはいいかと思いつつ散髪をしてもらうと,私と同じくらいの歳の人が担当してくれました.

いつも通りの髪型を頼んだはずだが,なぜか完成形はタラちゃん,,,

なんでそんなぱっつんにした?と思いましたが,

「こんな感じで宜しいですか?」とか,

「後ろはこんな感じでいいですか?」とか,

何も言うことなくいつの間にか終わっていて言い出せず,,,

前髪がぱっつんなのは家に帰ってから自分で手直ししましたが,タラちゃん感は消えることなく残りました.

まぁnoteのネタにできたし,安かったからいいかと言い聞かせました.

みなさんも美容院を変えるときは気をつけてください笑

では.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?