パチ屋で2時間座ってるのはしんどくないのに企業説明会の2時間はとてもしんどいよね.

こんにちは!

昨日はマイホのイベント日だったので,一日パチンコを打っていました.

しかし金保留は外れるし,ラッシュは取れないし激アツは外れるしめちゃめちゃハマるし...

画像3

画像2

画像1

(写真は一部です)

なんでか知らないけど,イベント日って勝てない...(昨日も7万負け)

7万あったら何が買えてたかと考えると頭が痛くなります.辛い.


今日は昨日とは打って変わって,一日企業説明会です.

今の御時世,オンラインで企業説明会があるので楽で助かります.笑

パチ屋で2時間座りっぱなしなのはそれほどしんどくないのに,企業説明会の2時間座りっぱなしはとてもしんどい(笑)

これからまだまだ就活をしなければならないことが多いので,また何かあれば連絡して行きます!

では.




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?