見出し画像

弱虫

ゆうなみは弱虫の泣き虫である。

つい先日も急に「このまま企画がうまくいかなかったらどないしよ」と夜に憂い、お布団でぬいぐるみをぎゅっとしながら一時間くらい泣いて、そんな気持ち落ち着かせるために推しの動画を見て、結局泣きつかれて寝た。

完全に幼児のナイトルーティンである。

慣れてないことを一気にやる立場になり、それが得意な人間と勘違いされ、ばれたら信用を失いかねないような綱渡りをして、そのあげく休みを返上し大学に行き、打ち合わせをして、、、、

「だれかーたすけてー」って言えたらいいのに言わないで一人で堕ちていってしまう。

ちなみにこの幼児のナイトルーティンが繰り返されるようになったら、しばらく休むことが必要である。最近学んだ。

誰かにこの気持ちを吐き出す、って言うのも大切だけど本当にそれどころじゃないときは誰とも話せない。話したくないのである

Twitterすらめんどい。ツイ廃のくせに。

見た目と行動と内面がちぐはぐで、見た目と行動で頼まれる仕事ほど私にとって辛いものはない。

そのため弱虫なぎさは「うわあああああ」と頭を抱えてうずくまってしまうのである。

そしてその結果が幼児のナイトルーティン。
夜にずっと泣く。

私にしがみつかれてただ涙でグシャグシャにされるぬいぐるみからしたら「またかよ」といい迷惑であろう。

少しでも強く美しく生活できるようになりたいね。

てか今年の目標はそれにしようか。

強く美しい生活をって。


絶対にできないくせに。思うだけ思っとくけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?