クリスタで描いてみた

画像1

最近熱が下がらない。
近くの病院に行ったものの、コロナでは無いらしいけど、1週間近く微熱と下痢が続いている。

普段全然風邪すらひかないのに
こんな時期にひょろっと風邪をひく。
全く空気を読まない自分の身体が情けないです。

ということで、気分転換も兼ねて
普段はPhotoshopとpainterを使っているんですが、遅々ながら最近人気のclipstudioの体験版を入れてみました。

うん、いい感じ♪新鮮で楽しい!

いい具合にフォトショとpainterの良いとこどりって感じがしました。
フォトショのインターフェースとpainterのブラシカスタムがくっついたみたいな??
そんな印象を受けました。自分的に。

かなり昔にイラストスタジオを使っていたこともあって、それなりに使いやすい。
気に入ったので、購入するかもです👍

イラストのテーマは「ハムスターのもにゅっと感🐹」です。
こう、ほお袋に物入ってる時に持ち上げる的な。あれかわいいですよね💕ハムちゃんやリスちゃんみたいな、ほお袋所持系動物の醍醐味だと思うんだ。


あとはあんまりアニメ系っていうか、萌えキャラ的なのは描かない方なので(昔は描いてた)久々に練習しよかと思って。

でわまた🐹




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?