見出し画像

メリークリスマス🎄

クリスマスな日曜日
皆様はいかがお過ごしでしょうか😇

キミえる💕さんは
朝から落ち込んでました
その落ち込みを感じながら
ストくんにそこを癒してもらいながら
スマホを触ってると
みひろさんの魔法の質問が目の前に
「どんなミッションを遂行したいですか?」

それの答えとして
自分に優しくすると書いてたわたし
一瞬よぎるそんなんでエエの?
この声にやっと気づけるようになったわたし
その後に書き足した
「本当に?」って聞いてくるこえに
「それだけだよ🍀」って言ってあげる
ミッション✨

自分のことに優しすぎるは無いです
自分のことを癒しすぎるは無いです

このミッションは世界を救うと思いました✨

今日のクリスマスプレゼント✨🎁✨
自分に思いっきり優しくする💕
にしませんか?


今日も完のペキペキ~😇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?