見出し画像

どの道を通るか

こんばんはーキミえる💕です😇

環境、天気、外側では、色んなことが

起こってますね

そしてあなたのハートの内側は

どんな感じですか?


さて、私たちは色々な道を

選択し、歩きながら

ゴールを目指して進んでますね

そのゴールは同じかもしれないし

違うかもしれない

同じ道を歩いてる

と思っていても

違う景色を見ているかもしれない

同じ景色を見ていても

感じることは

日とそれぞれだよね

だから人のことを誤解したり

決めつけたり

思い込んだり

わからなかったり

そう、人のことはわからない

のが 当たり前なんですよね

それぞれが同じ景色を見ながら

違う道を歩いてたりする

これをパラレルワールドという

のだとわたしは  理解してる

違う見方もあるよね

そしてどちらも正しいとわたしは

思ってる😇

あなたは今どんな道を歩いてるのかな

わたしは どんなことも喜びたい

喜びの道を歩きたいな

って思ってる🎉



今日も完のペキペキ~

100日ブログの会  23日目



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?