見出し画像

曲がり角2️⃣

こんばんはキミえる💕です😇

また明日と書いて明後日になりましまね

始まりはこちらから

それから嫁姑のバトルは始まったのだ😃

大体は私が我慢してたので

波風は立たないのだけど

認知でもないのに物を失くしては

人のせいにしてくるの

まあ、今となっては

ワタシが悪いからと我慢し

思ても無いのに親を大切にせなあかん

ってなってたので

起こってたというのが正解!かと

何事も意味なく起こることはないのよね

行きたくもないところに

行きましょかー言うて

連れてったり

行きたくないのに

送ってーって言われて送ってったり

私ではないことを延々やってました

娘が生まれて一歳過ぎの頃に

姑が倒れ

病院通いやら介護やら

でも、この頃からだんだん強くなってきた

姑と離れる時間が出来たので

心にも余裕ができたの

娘と一緒に車で30分の病院に

3ヶ月

それから通院

よう頑張ったわー

それでももっと大事にせなあかんとか

変な思いこみももってたなー

そんな感じでまた明日に続きます

to  be  continued



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?