見出し画像

ハムスター好き集まれ!6/22(土)ローデンツ東京出店のお知らせです!

こんにちは!
ハムを愛しハムの尻に魅せられし者、はむちーずのちひろです🐹

いよいよ今週末に迫ったローデンツ東京、諸々のお知らせをまとめてお伝えします。


ブースナンバーは【G28】です!

フロアマップ

はむちーずはG28です。
入り口から遠くないので探しやすいと思います!
棚の上にロゴイラスト入りの屋号を掲出するので、目印にしてくださいね🐹

出品作品について

*お品書きは6/20までにXにてお知らせします*
https://twitter.com/hamchiis

前回に引き続きハムスターしかいません。
小型哺乳類ではないのでオリジナルマスコット「はもすたー」も今回はいません。
他の動物種も取り扱い増やせたらなーとは思っているので、すみませんが次回にご期待ください。

ラインナップは羊毛マスコット、ハムケツブローチ、缶バッジ、くるみボタンヘアゴム、ポストカード、ラタンボールです。
新作は大きめ羊毛マスコットのみです。

6月に入った直後からタチの悪い風邪で2週間以上ダウンしてしまい、予定していた数を作れませんでした…😢
全体的に数少なめなので、気になるものがありましたらお早目にお立ち寄りください。

完売してしまった場合でも、後日minneBOOTH、デザフェスvol.60で再販します。
が、マスコットは個体差ものすごいので一期一会と思ってください🙏
それからラタンボールはオンライン販売は行わず、会場限定の取り扱いになります。
また、くるみボタンヘアゴムは売り切れ次第廃盤になります。

各作品についての取扱説明書のようなものは用意がありません。
注意事項などはnoteにてご確認をお願いします。
購入の際にお渡しするサンキューカードのQRコードからもnoteに飛べます。

お支払い方法について

ご不便をおかけしますが、基本的には現金のみでお願いいたします。
全体的に現金のみのショップさんが多いようなので、小銭とお札を多めにご用意いただければと思います。

PayPayも一応利用は出来ますので、どうしてもの際はお声掛けください。

その他のお願いいろいろ

私の取り扱いについて

接客スキルものすごい低いです。
人見知りなのでコミュ力もないです。
お金の扱い苦手です。
テンパっててもどうぞ温かい目で、お手柔らかにお願いします。(切実)

お話ししてくださるのは嬉しいし、一人参加で心細いので、暇そうにしていたら遠慮なく声をかけてくださいね😊

離席・撤収のタイミングについて

私も他のお店を見たいので、混雑状況を見ながら14時半~16時半のどこかで30分ほど離席する予定です。
今回は一人で参加するため、離席中は作品をご覧いただけません。
ご迷惑をおかけしますが悪しからずご了承ください。

また、16時半過ぎ頃から撤収・17時終了とともに会場を出るくらいのつもりでいます。
終盤にお立ち寄り予定の方はご注意ください。

写真・動画撮影のお約束

主催より「会場内指定場所(ブースR3・R4)にて、静止画のみ撮影OK」とアナウンスされています。
動画はどこでも撮影不可です。

ご自宅等会場外にて購入いただいた作品の撮影・SNSでのご紹介は大歓迎です!
SNSに投稿される際は店名「はむちーず」やXアカウント名「@hamchiis」をお書き添えいただけると嬉しいです🥰
タグ付けも出来ます🙆‍♀️

ローデンツ初参加、よろしくお願いします!

至らない点は未だ大量にあるかと思いますが、楽しく参加出来たらと思っています。
ギリギリまで準備頑張ります!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?