見出し画像

4/7(日)東京ハンドメイドマルシェ作品紹介④羊毛フェルトのハムスターマスコット

こんにちは!
ハムを愛しハムの尻に魅せられし者、はむちーずのちひろです🐹

4/7(日)の東京ハンドメイドマルシェに出品する作品をご紹介します。

④羊毛フェルトのハムスターマスコット

羊毛フェルトでちっちゃなハムスターのマスコットを作りました!

元々、ハムスター作りたい!と思って羊毛フェルトを始めたのですが…
作るのは楽しいけれど、なかなか思ったようにかわいくならず、一時は挫折しそうになりました。

でも、やっとなんとかなってきました😊

写真の通り、一匹一匹姿が違います。
本物のハムスターと同じように、あなただけの運命の子を見つけてもらえたら素敵だなと思っています。

序盤の試行錯誤の跡が見える、個性的な仕上がりのハム達も持って行きます😂

📢お知らせ

4/7(日)東京ハンドメイドマルシェ出店にします🐹
ブースナンバー:B-02


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?