見出し画像

日報#12 狙っているのはドラマ化!20/03/11(WED)

アダルトライブチャットのコンテンツディレクターという本人ですらナゾの職業のリアル業務日報。

*シングルマザー動画公開中

先日撮影したシングルマザーチャットレディさんへのインタビュー動画が公開になっているので、Twitterでも共有。

チャットピアとライブでゴーゴーのチャンネルにも同じ動画を登録してあったので、注意深くチェックしたのちチャットピアチャンネルの動画をシェアしていたはずが・・・開くとライブでゴーゴーなんですわ。やっちまった。

で、再生数はしっかり伸びました。(ゴーゴーのやつが。)

私の油断しきったエンディング動画も上手いこと使ってくれていました。


チャットピアに関わるようになって、チャットレディの方と沢山お話をしてつくづく思ったのは、お母さんという立場の人の働き方の選択肢の少なさ。

ただその中でたまたまチャットピアを見つけて勇気を出して働いてくれた方がいい風に生活が変わったと報告をくれるときが「この仕事やっててもいいのかもな」と思える瞬間です。

画像1

ずっと言ってるんですが「母ちゃんがスナックで働いて育ててくれた」っていうドラマやインタビューなどで有名人の方からもよく聞く話ですが、これが「チャット」であっても同じように語られるレベルでライブチャットの認知を上げていくのが私の目標です。

ドラマ化のお話お待ちしております!!


そういえば、アダルト企業なので意外かもしれないですがチャットレディさんがお子さん連れで会社に来てくれたこともあります。

一緒に遊んだ楽しい思い出。
(独身の大人と知人の子供の定番の遊び「くるりんぱ」で手懐けた。)

それ以外にもお子さんの写真を見せてくれる方などもいて、みんな可愛いんですよ。スクスク成長してくれるのを願っています。
成人式の写真とか見たら泣くんちゃうかな。ザキおばさんは。

現役のチャットレディさんが顔もしっかりだして、プライベートなこと、生きてきた状況をこんなに赤裸々に語ってくれるなんてこと今までになかったと思うんです。

本当にご協力に感謝します。

いつも女性達の近くでサポートしてくれているノグさんや、Aさん(今子育てしながら、在宅勤務で女性サポートをしてくれているスタッフ)もありがとうございます。

*ホワイトデーペアギフト

公開企画会議を経て、ギフトコーナーに導入したペアギフト。

順調に売れております。マグカップが。

それで、ピンク×ホワイトが売り切れになってしまったとの連絡が。

ギフト担当のRさんが色々手を尽くしてくれて、何とか追加導入できそうです。

正直に言いますとこの時点で歯ブラシとオリジナルTシャツは申請0件!!

*バレンタインキャンペーン

今年初の試みで、女性側である条件をクリアすると事務局から高級バレンタインチョコレートやチャットピアのオリジナルグッズが当たるプレゼント企画を開催。

こちら折角のバレンタインだから何か元気になるものを!と軽い気持ちでやってみたのですが結構応募が多くて驚きました。また何かやります。

住所申請が合った方から順次発送しました。

画像2

*渡米計画

重い腰を上げ、もう一度エクスペディアにメールしてみました。

皆様からのサポートはエロースハッカーとしての活動資金になり、エロエンタメな世界への潜入の為に使わせていただきます。 で、す、が!孤独な任務故、サポートより何か思うことがあればスキや感想などをお寄せ頂ければそれが一番嬉しいです♪