見出し画像

日報#26 コンビニ5件回ってやっと手に入れた週刊SPA 20/04/15

アダルトライブチャットのコンテンツディレクターという本人ですらナゾの職業のリアル業務日報。

*チャットピアMTG

野口さんから今対応中や予定しているキャンペーンや施策についての共有と新しいキャンペーンについてMTG

・女性の稼働促進キャンペーンについて
前回のバレンタインキャンペーンが効果的だったのでまたプレゼント系イベントも開催する。

お家に家族がずっといることで家事の負担なども増えていそうなので、そこを解決していけるようなキャンペーンを行う。

・人妻写真展
ブログが復活するので開催準備を始める。テーマは「ボディコン」


*note更新

日報#16 人妻ライブチャット絶好調の理由言うから一回こっちのダンベルあげてみて!20/03/19(THU)
https://note.com/hamazaki_zakiko/n/n34c5f8376586


*週刊SPA 唯一の勝ち組チャットレディ

先日取材を受けた週刊SPAが発売されました。

家の近所のコンビニに売っていなくて5件コンビニ回りました。

運営ホクホク顔・・・してたのでしょうか・・・してたんでしょうね〜。

元気なニュースとしてライブチャットが取り上げられることはなかなかない機械だったのでいろんなお話ができてよかったです。

SPA読者の皆様、ぜひ遊びにいらしてください。


*yotuube動画公開

エロコミュニケーションとは一体何あのか?!チャットに欠かせないこの要素について有識者で語り尽くす!

のぐちさんが残念な女性の対応例を沢山言ってくれています。
(その後担当女性たちから「私やってたかも・・気をつけます!」と連絡が来たそう)

*ライブでゴーゴーAWS移行テスト

ライブでゴーゴーのサーバー環境が変わるので、決済周りで残っていた部分をテストしました。

自宅のシングルモニターだとテストが辛くてちょっと放置してしまっていたので、今日ちょっと会社に寄ったついでにやってきました。

明日からは家でもモニター二つになる予定なのでテストもできそうです。

*オンライン説明会・討論会

在宅勤務で元気と時間が有り余っているし、人と話さなくなってしまった不健康を解消する手段として、外に向けてライブチャットのことをコンスタントに生配信したいなと思って数日配信方法を調べたりテストをしていました。

・ライブチャット説明会
・ライブチャット討論会

ライブチャット=アダルト、違法配信というイメージは払拭したい
運営自ら出て行って語る。

いつもパフォさんに言われる「もっとこの仕事を早く知りたかった」を1件でも減らす。

▼テーマ(やりたいこと)
・ライブチャットはアダルトなサービスなのか
・「アダルト」ってなんなのか
・信頼できるライブチャットサイトとは
・なぜ会えない、触れないのにお金を払う人がいるのか
・お客様はどんな人?
・各サイトの特色「こんな人材求めてます」
・この仕事をしている意義(スタッフ)
・3,000人のチャットレディを育ててきた男に聞く「稼げる人とは?」
・●万人の一般女性を見てきたスタッフたちが語る・・・
・質問なんでも答えます
・チャットレディの次のステップ、未来像
・シングルマザーチャットレディ討論会
・喋りだけで稼いでます。
・コロナに負けない!私チャットレディになりました
・10年以上チャットレディです。熟年チャットレディ
・貧困から抜け出した
・ライブチャットはオンラインキャバクラの役割を果たせるのか?
・コロナでライブチャット業界はこうなった
・ライブチャットの歴史
・ライブチャット有識者会議
・異業種とのトーク

こうやって書いてみると毎週ラジオやってるけどまだまだ無限に喋りたいことあるなって感じです。

明日チームのメンバーとも話してテーマなど絞っていきます。


*月末チャットピアサーバー耐えれるのか問題

いつもやりたい放題イベントを組んで当日になってからサイトが重いってことを反省したりしていたのですが・・・
(15周年の最終日に至ってはアクセスが多すぎて1時間半以上サーバーが落ちてしまう)

大きなイベントの前はできるだけ早めにシステム会社さんに伝えよう!という話を半月前の今思い出す。

というのも昨日のお昼のゲリラ無料開放でめちゃくちゃ人がいて、いつもスムーズにチャットができているチャットレディさんからのぞきさんが入るたびに固まったという話を聞きあ、、、、この勢いで来られたら月末大丈夫なのか??と不安がよぎる。

社内にいるエンジニアのリーダーに相談したら、「気合いとか希望とか盛った話じゃなくてリアルガチログイン予想教えて!」と言われ過去のデータと最近のお客様や女性の勢いを踏まえて仮の数値を算出。

▼4月30日リアルガチ予想
24時の最高ピーク時のログイン人数
女性:前年比120%UP
男性:前年比110%UP

今月前半の数値や前年との比較などで算出しているのと、盛らずにリアルを出せと釘をされたので抑えめですが実際もっと伸びる可能性も大いに秘めております。

サーバーを増やす方向で話が進みました。よかった。


*在宅5日目

今日は急を要する設定があって午後は会社にいきましたが、8日ぶりの外、新大阪が静かで非日常を味わいました。

家でやりづらいから放置しつつも心の隅できになってた仕事を一気に片付けたので明日からやりたいことに集中。

毎日やりたいことが溢れ出てきて、追いつかないのでリアズ内外に関わらずたくさん人を巻き込んでできるだけ多く実行できるようにしたいと思います。

愛するエンタメ業界苦しみまくってますが、私は生活に不安を感じることなくやるべきことがいっぱいあるので今しっかり稼いでやることやってエンタメ業界にお金使いまくります。



皆様からのサポートはエロースハッカーとしての活動資金になり、エロエンタメな世界への潜入の為に使わせていただきます。 で、す、が!孤独な任務故、サポートより何か思うことがあればスキや感想などをお寄せ頂ければそれが一番嬉しいです♪