エイプリルフール

今日はエイプリルフールということで、仲の良い友達3人を全く同じネタで釣ってみた!

ネタはこちら
「妊娠した」って突然言ってみる
結構、健全な高校生にはヘビーなネタで釣ります!
ルールとしては、「バレたな…」と思ったり、逆に相手が信じすぎててこれ以上はやばいと思ったタイミングでネタバレします。

さて、どうなるでしょうか…!

まずは1人目
ターゲット→さいとー
彼女は私の一番の友達で、基本的に反応が薄く冷静なタイプ。ギャグセンは高い。

祭り=女の子の日です。
さて、釣れるでしょうか?

はい!即バレです!!!
でも「直接聞かせて」というあたり少し信じてたっぽいですよね〜笑
それに「でしょうね」という塩対応!
さすが冷静な女ですね。

さてまずは1人目のさいとーでした。
この後さいとーと作戦を練り次のターゲットへと移ります。笑

果たして次はうまく釣れるのでしょうか?!

(このnoteを見てくれる人がいたら続き載せます)

#エイプリルフール #嘘 #釣り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?