「人へのプレゼントで満たす自己顕示欲」他 2024/03/18~2024/03/24


愛をこめて自己顕示を

  • 年度末なのでここ最近はかなりの頻度で飲み会に参加している(当社比)

  • 大勢での飲み会が苦手なタチなので毎年この時期は体力を消耗する

  • けど、今のところは楽しいメンツでの飲み会ばかりなので、例年に比べるとかなりエンジョイできている気がする

  • とはいえ人に囲まれているという事実は変わらないので疲れはするし、人と関わっている間は物思いに耽ることができないので日記の量が減る

  • 一人で散歩とかしたくなる


  • あと今週は血眼になってお世話になった方へのプレゼントを選んでた

  • 友達へのプレゼントを選ぶことは割と好きなんだけど、素性をよく知らない仕事仲間等々への贈り物は毎度かなり頭を抱えてしまう(当然感謝はしている)

  • 「貰っても邪魔にならないものを贈りたい」という気持ちと「少しでも『こいつセンスあるな』って思われたい」というスケベ心が毎回葛藤している

  • 分かってるのよ!!?!?【自主規制】のフレグランスとか、【自主規制】のボールペンとか、【自主規制】のネクタイとか贈れば間違いないってことはさ!!!!!

  • でも!!!!なんか!!!!みんなと被らないような!!!!ちょっと変わったブランドだけど!!!!お洒落で!!!!センスのいいものを贈って!!!!印象に残りたいな~みたいな!!!!!そういう気持ちってあるじゃん!!!!!ねぇ!!!?!???!??

  • 他人へのプレゼントで自己顕示欲を満たそうとするな

ネタバレの銃弾をかわしながら欲しい情報をゲットしたい

  • ああああああああ

  • 終わるのか・・・遂に・・・

  • コミックスで追いかけてるから、「あの展開からどうやって着地するんですか???????」という気持ちしかない

  • 全員が報われる未来、ありますか???

  • ないのかな・・・(絶望)

  • でも無理矢理ハッピーエンドにするくらいなら報われなくてもいいです


  • Xで「宝石の国」がトレンド入りしているとき、毎度毎度「本誌のネタバレ食らった本当にどうしよう」と思いながら薄目で様子を見に行っている

  • 情報は欲しいけどネタバレは絶対に食らいたくないという気持ち

  • 基本的にあまりネタバレ食らっても気にしない派なんだけど、宝石の国に関しては徹底的にネタバレを回避したい

  • それくらい好きということです

今週はあまり書くことがなかった

  • ので神曲をメモることでお茶を濁します

  • 伸びる予感しかしない

  • 「やべぇよw通知止まんねえw」と「四つ打ち たまんね~」で踏むのマジで気持ち良すぎる


  • やばいって

  • ただのネタ曲じゃないよ、これ

  • 俺バカだから、説明はできないんだけどさ


  • YouTubeのおすすめ機能はとても優秀です

  • 存在しない90年代初頭の思い出が蘇った


  • はみはみ

  • ステーキナイフってこんな形でしたっけ?

スキを押すとお礼として色々な写真が表示されます!