2024/02/05~2024/02/11の日記

ウキウキ大人

  • 雪が降ると、雪国出身でない人間はちょっと浮足立つ

  • 大人でも浮足立つ

  • 大人であるが故、「うわ~面倒なことになるぞ」とも思うんだけど、「うわ!雪じゃん!」という気持ちにもなる

  • 自分も例に漏れず、雪の様子をちょっとワキワキしながら眺めてた

  • 訳もなく夜中に外に出て新雪をモフモフした

  • 思いの外雪が深くて靴下がビシャビシャになった

  • ビシャビシャビシャビシャ毘沙門天

  • 許せねぇな、マジで

お鍋の定義

  • 自炊が大嫌いなんだけど、冬場は時々自宅で鍋を作る

~ハマる沼流お鍋の作り方~

材料
豚バラ:適量
もやし:1袋
ちいちゃ~い鍋の素:1個
水:適量

作り方
全部ちいちゃ~い土鍋に入れる
煮込む
完成

  • これを「お鍋」と呼称しても良いのかどうか、時々不安になる

  • でも包丁とか使いたくないし、小分けの野菜も結局量多いし・・・

  • 結局こういうのが一番簡単で一番美味しくない???

  • だったら良くない???

  • ねぇ???

引退ループ

  • 昔からラジオが好きで、時々マジの気まぐれでメールを送ったりする

  • が、自分には文才がないので、大抵のメールは採用されないし、採用されても大体パーソナリティの方から文章についてイジられてしまう

  • だから採用でも不採用でも「ハァ〜〜〜〜〜〜〜自分はなんてつまらない人間なんだクソが」と落ち込んで、数ヶ月程度ですぐにメールを送るのを辞めてしまう

  • 場合によってはそのラジオを聞くこと自体を辞めてしまうこともある

  • で、半年くらい経って、また新たな面白ラジオを発掘して、メールを出して、、、というサイクルをかれこれ10年以上繰り返している気がする

  • メール送るのやめればいいのに

  • 自分という人間はいつまで経っても本当に愚か

  • ふと思い出したけど昔、某人気深夜ラジオの某コーナーに採用されてみたくてネタメールを1ヶ月で200通近く出したことがあった

  • 全部不採用だった

  • マジで凹んだ

  • 「自分はつまらない人間である」というのを事実として見せつけられると悲しくなる

  • 恐らくこういう人間はラジオメール向いてない




  • 締切やべ~~~~~~~~~~~~~~~よ

  • 今月いっぱいまでガチでやばい

  • 締切に追われてるときって、自分の生きてる意味が見出せなくなる

  • 何かをやらないといけないのに、何もやりたくない

  • 殺してくれ~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

スキを押すとお礼として色々な写真が表示されます!