「恥かきのプロフェッショナル」他 2024/05/06~2024/05/12


ワールドワイドに恥をかく

  • 色々な事情がグシャっとなり、数か月後に1週間ほど英語オンリーなコミュニティ(国内)に身を置くこととなった

  • あああああああああああ行きたくないよ~~~~~~~~~~~~~やだやだやだやだやだやだやだ~~~~~~~~~ヤダヨ~~~~~~~~~~~ブベベベベベベベ

  • しかもプレゼンもある おわりです

  • 何故こんなことになった???????????(断れなかったから)

  • 定例の英語ミーティングでは一言一句話す内容を前もってメモしている自分が英語で他人とコミュニケーションなんて無茶な話

  • ひえええええええええええええええええええええん

  • しかも日本国内なんだよな~~~~~~~~~せめて海外だったらな~~~~~~~~~English conversationと観光の楽しさでプラマイギリギリマイナス!くらいなんだけどな~~~~~~~~~~~~~今回に関してはマイナスしかねぇよ~~~~~~~~アハァハァ~~~~~~~(嗚咽)

  • English conversation嫌だよ~~~English conversationしたくないよ~~~そもそもEnglish conversationできないよ~~~どうしたらEnglish conversationってできるようになるんだ~~~

  • でも1週間恥をかき続ければ良いだけの話とも言える

  • 結局English conversationの何が嫌なのか、って考えると「恥をかくから」って結論に帰着する

  • けど、人は恥をかいただけでは死にません ラッキー

  • 車に轢かれないように気を付けながら恥をかきましょう

コインランドリーにて


よいどうが

  • 良かった動画のメモ

  • 音楽、MAD、踊ってみた等々・・・ごちゃまぜ

  • OIIA~が猫ミームで一番好き

  • 2位はmaxwell cat


  • 足立レイ 足立レイ 足立レイ・・・

  • 「ダサいて 言わないで!」の所で全員の表情が凍るのが可愛い


  • マサラダさんだ~~~~~めちゃくちゃ格好いい

  • ナキボクロさん、とても力強く歌いつつ、落とすところできっちり落とす感じがこの曲とめちゃくちゃマッチしてる ヨキ

  • 歌うのめちゃくちゃ難しそう

  • 曲の構成がトリッキーすぎて何回聴いても「次どのパートだっけ」ってなる


  • 「あなたしか見えないの」って誰の視点で言ってる?????ムズイヨ


  • 自分には踊り手厨の血が流れている


  • 若さっていいなぁ~

  • って思ったけど、若き日の自分って全然こんな感じじゃなかった気がする

  • 「こういう人になりたかった」が正しいかも


  • ボカロのリミックス漁ってたら久々に会えた

  • 投稿された当時、めちゃくちゃ聴いてたよ~~~~懐かしい

  • 市蔵さん、X覗いたらまだ活動されているっぽくてめちゃくちゃ嬉しくなっちゃった


  • あまりにも「人間」すぎる曲たち


  • ライムスキーム本家がNYO SWORD解説したら笑っちゃうな


スキを押すとお礼として色々な写真が表示されます!