見出し画像

宙組「NEVER SAY GOODBYE」4/12マチネの感想

宙組ネバセイMY楽〜〜〜早い!(笑)めっちゃ全体を見やすいお席で楽しかった!!
ただ1つ心残りなのは、すずこちゎんのポジションを有識者に聞いとけばよかったな〜ラストの影ソロとロケットでしか、ちゃんと把握できなかった〜~

キキちゃんヴィセントさ、ココナツグルーヴの
キャサリン大暴れの回(←)面白がりすぎてないか〜ドリフじゃないんだよ??笑

過日、某事情により自分の写真を撮って以来、
すっしー組長のシャープかつ麗しいフェイスラインに尊敬しか!感じません!!
「ミドル女性の奇跡」と呼んで、ひれ伏しております見る度にorz

困ロフさんと言えば、思い出すのは
ジバゴのてんてん困ロフスキーさんですが
どちらもわりと困った人として登場するワリには、思ったより悪人じゃないトコが共通してますな
てか、アギラール可哀想!彼なりの理想に生きただけだった、ただクスリはいかんと思いますがね、こないだも言ったけど

どんな場面でも存在感を発揮するまっぷー氏、
今回は美声のお歌がいっぱい聞けたのも、はまの得ポイントでした〜♡
パオロ、あの今イチうさんくさいのが堪らん大好き〜
(*≧∀≦*)

せとぅの、あの深みのあるえぇ声が
もう聞けなくなるとはね切ない〜(アタマを抱える)
 でもアニータ良かった!!綺麗だったし、最後にお歌もシッカリ聞けたし〜♪

マタドールの控え室場面好きですね!
1人1人のお歌シッカリ聴けるし、ウゥなべほまを涙目で見ていた…
そしてあの、一際お歌が素晴らしい彼は、どってぃで合ってます!??
(宙組不勉強)

ココナツ・ガールたずね人
宙組有識者のみな様へ
最初にセンターに立つ2人、上手側の超絶カワイイ子は、どなた?

てかさ開会式リハ、
キキちゃん率いるマタドール&赤ドレス美女にウッカリ気を取られがちなんだけど
あの、しどりゅー達が旗を回したり投げ合ってキャッチする技、すごくない?どんだけ練習したのか、誰も落とさずカンペキなのよ皆んな曲芸師とかじゃないんだよ?タカラジェンヌなんだよ??
(◎ ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

かりんちゃん母親、目の前で息子を撃たれた慟哭が
胸に沁みた…
少年も闘う、そして喪う可能性が、はまの的に1番浮き彫りにされたシーンでありました。
ただ、はまのだともっとギャーギャー大騒ぎしてツマミ出されますな、あの場から(苦笑)

どんなに地味な色のお衣装でも、
どうしてもスタイリッシュさがにじみ出てしまう宙組大群衆の中で、ひときわシュッとしてて垢抜けてる人がいると思たら、全員もえこちゃんだった話、する〜?

サグダラファミリアの別れの場面は悲しかった〜
ちょっと真風氏!オイラの大事なみねりを泣かせないでよ!!
(役名で言え)

こってぃは視線を惹きつける人だねぇ、
手足の動きに独特な余韻、目配りに艶があってツイ見入ってしまう…て、新公学年!?
マヂっすか!!???
…こってぃオソロシイ子…

あられちゃんも、今日が見納めだったのか…
上品なお顔立ちとスラリとした立ち姿が好きだった!めっちゃ寂しいけど、お幸せに〜(涙目)

今日も大いにしほちの美女っぷりを楽しんだ!
女民兵のシンプルな出立ちも美貌を引き立てる、あの後ヴィセントと再会して幸せになったんだよね?そんでエンリケの親が産まれたって解釈でヨロシイのよね!??(願)

お久しぶりのきいちゃん、
少年もロケットも相変わらず可愛くて、お元気そうで安心しました〜♡

あのさ、あのんタリックが
実は1番難しい役だと思うの、はまのだけ?
あれを研6ホヤホヤであんだけ立派に演りこなすとか「ヒッッ」てなったんだけど??
星担あるある(?)でツイ「咲っぽの妹ちゃん」て言ってたのモウやめます!
「演技の神が降りてる人(月のからんみたいな)」て呼びます今後は!!

フィナーレでるりこちゃんと合計3分以上
見つめ合ったという事は、やはり彼女とはまのは両思いです!ありがとうございます末永く倖せに暮らします☆←?

ルイマキセは最初の登場から大優勝してますが
はまの的優勝ポイントは他にもあって、りっつとの歌合戦とか、あと、るりこちゃんと2ショの階段降りもですね
それと、娘役ちゃん達の誰よりも細いウエスト!蜂か?昆虫類レベルだよね??

∞  ∞  ∞  ∞  ∞  ∞  ∞

真風さま率いる宙組のみな様、素晴らしい舞台をありがとうございました!
公演はあと半月以上続きますが(大千秋楽までのご無事を心よりお祈りします!)はまの的にはこれから推し組応援体制に入ります☆
次回のコンサート&カルトワインは…行けるのかしら…
((((;゚Д゚)))))))

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?