見出し画像

花組「アンンシャントマン」3/19千秋楽の感想

✿本日は、2階席から全体を俯瞰できたんですが
オープニングでパァッと明るくなって、花組の皆さんがキラキラしてて勢ぞろいで一部グルグル回ってて
「これぞ!!タカラヅカ!!!」「これぞ!!のぐっちぃショーの真骨頂!!」
なところが大好きです♡

✿1番好きな場面はやっぱりNYCでしたね、
こーゆースリムなシルエットを活かした小粋で大人なシチュエーションが、れいまどチャンの醍醐味だと思ってるんですけど
はまの的には、のぐっちぃ先生?舞台装置の先生?渾身の偽ブランド名(言い方)がツボにぶっ刺さりまくりでした〜GOCCI?バッタもん??(言い方笑)

✿ベル・エポック場面のほのかりん、
モチロン顔もお綺麗だが、ヘッドドレス?がもう素晴らしくって+よく似合ってて
同期のまどちや糸ちゃんに、色々アドバイスされながら作ったのかな〜と1人で勝手に尊がったりなどしました←

✿このショーで1番嬉しかったのは、中詰で
まのっち&みおんチャンの同期大爆唱合戦が聴けた事ですわ〜のぐっちぃ先生ありがとう、はまののために(違
この御礼は大劇場にビール券でいっすか?←

✿ムスクの場面、カッコイイ花男大集結で
目が足りないof足りないのは、言うまでもありませんが
狩人の目つきで色気をザーザー放射してるきょん様に捕らわれっぱなしでした〜はまの的には♡(大満足)

✿あ、ムスクの場面で面白かったのは(今更ですが)
2階から見て初めてわかったんですけど椅子をけっこう沢山使って踊るの奇抜でカッコ良いですね〜!
1つ2つは何度か見たけど、あんなには初めてだと思うのは、はまのだけ!?

✿暗転の代わりに、前方にビームを発射して
客席の目を眩ませる演出、宝塚で最初に見たのはカルトワインでしたが
のぐっちぃ先生、早速取り入れてましたね〜ただ、上から光線は1階席からでもわりと平気なんですけど、下から光線は2階席だと眼球を直撃されてキッツイ、ご注意くださいね〜

✿ハルヤ君、要所要所で活躍してて
「ホント99期はイイ仕事する〜」てなってたんです、STARや黒燕尾でれいちゃんと絡むトコロでは、全はまのが泣いたんですが
個人的に好きだったのはベル・エポック場面、「こんなロマンティックな表情する男役さんになったんだ〜(だから辞めないで)」て思ってました!!

✿今回も、ガッシガッシ無心に踊る星空嬢を!
確保した満足!!(STARの場面)
シーソルトでは、笑顔になろうとガンバリ過ぎて、逆にしかめっ面に見えてる?トコもあったと思うけど…1周回って可愛いっす!そーゆーところも好きです(なぜ急に告白)

✿こないだ見た時はね、1階後方の上手だったから、
パレードで上にあがったみこりんが見切れて泣いたんですよ〜今回は、2階A席のどセンで非っ常〜にヨク見えました!しかも同じ高さ(に感じる)の目線で♡

✿2度めのカーテンコールかな、ライビュと配信の皆さまに
呼びかける柚香さんが、ニッコニコしながら左右にユラユラ揺れてて
公演の完走が(ご時世的に)よっぽど楽しくて嬉しいんだな〜と思いました♪
都姫ここちゃんが話してる時もずっと「可愛い」「かっわいい」て呟いてたしね、そんな柚香さんこそ可愛かった〜あとギリシャ彫刻みたいにカンペキな美貌とのギャップが激面白かったです♪
最後に「このまま(観客の)皆さんと日比谷公園でお散歩したい」て言ってたの、ゼヒ実現させましょう!!次回←

✿生まれて初めての花組さん千秋楽、皆さんと、
とりわけ水美さんと花組ポーズができて、こんなに嬉しいことはありません(感涙)
花組さんは、下級生が壊滅的に不勉強なので「あ、あの人ステキ〜でも誰かしら?」が多いんですけれども
この春以降、解像度が飛躍的に上がるというワケですね〜楽しみしか無い♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?