見出し画像

宙組「HiGH&LOW」10/27新人公演の感想

∞先日のハイロー感想で上げ忘れたんですけど
オープニング、書割のひこうき雲がめちゃくちゃ好きなんですよ
あのん君コブラが背負うこの風景が見られてよかった、しょっぱなからブチ上がりました!!

∞あのん君がお芝居上手なのは、
ネバセイで知ったんですけどね
コブラは、真風氏よりちょっとポワンとした感あるな〜本役のテッツに寄ってる?と思てたら
ラストの闘争からカナとの別れまでの気合いがハンパなかった、笑顔が可愛いムードメーカーー♪とか言っといて怒り顔の方が魅力的なんてズルいよ!!極限状態で覚醒する芸風なんだ…(感嘆)
最後のご挨拶は、こちらまで感極まってしまった、難しいお役を演り遂げた達成感、伝わりました!咲っぽ〜、弟イヤ妹ちゃん、すごく立派でしたよカッコよかった(喝采)

∞なにーROCKYくん、胸熱ー!!
冷静にリーダーを補佐するKOOを見た後だから、どんな風に演じるのかとても興味があった…キキちゃんROCKYは優しくてカッコいいけどヤヤ不穏、なにーROCKYはもっとCOOLに寄せたのかな?と思ったら、最後の「彼女に何をしてあげられたのか」に温かい真心がこもっててシビレタ…お歌も素晴らしかったです♪
あと、まっすーKOOとの並びも眼福でした◎

∞ひばりちゃんカナが、かのカナよりも
薄幸の美少女感強いのは
かのカナの中の人は陽の気がスゴイから、最後までカラッと明るいからなんだなぁってわかった(逆に、その陽気さに泣かされるんだけどね)
ひばりカナの病室、もう可哀想でオバチャン涙目になってしまった…
あと、個人的には
コブカナ(その略し方やめれ)が本役さんより同級生感が強い気がして、バイク場面とかキュンキュンしました〜♡

∞りせ君スモーキー、まずビジュアルが優勝〜!!
RUDE BOYSルックが似合い過ぎ(拍手)
ずんちスモーキーは悲しみが深いんだなと思った、りせスモーキーはそれよか怒りが深いように見えた、どちらも理不尽に差別される街の民としてなんだけど
だから、りせスモーキーはカーテンコールの最後まで虚ろな目をしてたんじゃないかな、役者魂よのぅ(拝)

∞ギャッッッなる君!日ごろメイナンツーで
全世界の話題をかっさらってるだけでなく、お歌も激イケるんか知らなんだ〜あと顔が良い!!(それは知ってた)
日向のお衣装はかなりセンスがセンスしちゃってるけど、あの美顔を彩るスパイス的な?でしかなかった〜睨み顔まで麗しい、モウ降参たすけてギブギブ!
そんでカテコの最後に、あのニコニコ笑顔とか…反則技が過ぎる(卒倒)

∞ましろっちは顔が良いと思ってたんスよ、
ロンの時から!
でも美声でもあるんだね〜リン氏の貫禄すごかった…て、へ?まだ研5て嘘だんべぇ!??
あと、個人的に…中の人のルキマキセ愛を感じたのは、はまのだけ?

∞さくらチャンの純子も良かったね〜〜〜♡
ハードなKIDAチャンも大好きなのに、よりハードな純子はどーすればいいの!?コレ以上好きになれと?(謎ギレ)
きぃちゃん明日香も威勢よくて、でも可愛くて非常にはまの得な並びでした〜♡

∞キェー(奇声)沙羅ちゃんパイフー&
サラちゃんKIDA、最高かよ!??
本公演のさよさくはハードボイルドで大勝利!的な感じなんだけど、沙羅サラは美貌&お色気で優勝!!的な感じでオバチャン見惚れちまった〜♡

∞ひとつ判明したんですが
寿子ママは脚長選抜枠ですね?
(りずちゃん→ニッキーちゃん)

∞イヤーン本公演のなっつAIZAWA &こなんBITOの
並びが大大大好物なんだけど
おかゆ君AIZAWA &おり君BITOもめっちゃ良かった〜〜〜選べません!!(選ばんでいい)

∞すずこママ〜素敵よ〜〜お店の住所教えてください、
通うから!!「色んな客」の中にオバチャンがいてもいーでしょう?
あと、遊園地で爆走する子どもを追っかけるママ、わかりみしかなかった〜クラブHeavenのゲストも綺麗でしたわ、何が言いたいかというと!好きです!!(告白n回め)

∞もうひとつ判明したんですが
ダンは歌唱選抜枠ですね?
(りっつ→しんしん)

∞ウッッちっちちゃん覚えたよ、
カルトワインの時もモニカ良かった!めっちゃ感情移入した…仁花チャンは、本役さんより強気で「おぉ」となったけど
テッツとは新公の方がイイ感じだったよーな…昨日も言ったけど、ドレッドはいいの?床屋の娘なのに笑

∞ひぃ新公のメイナンツー君はリン氏に
へばり付きながら、おみ足から靴までを手でスリスリしとりました〜(白目)
この子もキレイと思たら娘役ちゃんなんだ、美少年?美少女??

∞コレではまのの宙組さん観劇は終〜了〜〜
いやホント楽しかった!!
宙組の知見が格段に上がった、非常に有意義な公演でしたが
1つだけ心残りが、見逃しました〜なる君の

_人人人人人人人人人_
> ジョギングの青年 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?