花組「銀ちゃんの恋」8/18マチソワの感想

「銀ちゃんの恋」は月組初演を見てるんだけど、花組さんのはまた全然違うんだろうとは思ってて
マイティご本人がすごい楽しそうに演ってて、あのお衣装をめちゃくちゃ着こなしてるので見てる方も楽しかった♪あとカテコでめっちゃ緊張してるギャップも可愛い♡

◇マイティの身体能力が高いから、
妙な動きでもイチイチ綺麗に決まるよね☆
シャルウィダンスの、夢乃さんドニーでも思ったんだけど

◇マイティがキレのある動きで魅せる殺陣も楽しみだったんだけど
ホントに凄かった!
新撰組のお衣装もよく似合ってて、あの美しいお顔にめちゃくちゃ映えていた☆

◇あんなにダンス力のある銀ちゃんが
「顔で踊」ったら、どんなにオソロシイ事が起こってしまうのか心配なのは、はまのだけ?笑

◇あか様とずっと一緒に頑張っていた、つかさ君のヤスは
涙なしには見られなかった
面白うてやがて哀しき表情・セリフの1つ1つが愛おしい
能勢→牛五郎→デュークと予兆はあった、全身全霊で演りきっていた
つかさのヤスに会えて良かった本当に

◇いや〜今日もまひろはイイ顔だった!もとい、
イイ仕事していた!!
まひろに龍馬コス(高位置ポニテ+袴+ブーツ)させて思いっきり凛々しい顔させようと思ったの誰?ダーイシ先生??
有難うはまののために(違)、お礼は大劇場宛にビール券送付でいっスか?

◇それと!!まひろにサングラス下にずらさせて
ガン飛ばさせようと思ったの誰?ダーイシ先生??なんだあれ麗しい、ツボにはまり過ぎたんだけど!??
有難うはまのの(以下同)

◇宙担の皆さん、安心してください!!
あおいさん、花組でとっても楽しそうです♪(鼻に何か突っ込んでるけど笑)
特にキョン様との相性、最of高
d(^_^o)

◇3作品連続で京さんに泣かされるはまの(p_-)
(蘭陵王→幽霊刑事→銀ちゃん)
あの留袖の着こなしは真似たい、特に襟を長めに合わせる昭和っぽいラフ加減!

◇まりんさん監督&らいと鈴木コンビいいわ〜好きだわ〜~
特にらいとがボッコボコにされてるところ(足長すぎるが)笑
でもまりんさん、自治会長もヤバかった!!え、誰?てなった~笑いすぎてまだ腹筋が痛い
(◎ ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

◇相変わらず要所要所で、エエ声でエエ仕事をするなぎさ君
個人的には、やっぱり青年団長の全然カッコよくないリーゼントかな♡(褒めてる)

◇しょみたん女医&リリカ看護師の
組み合わせ考えたの誰?ダーイシ先生??有難うはまのの(以下同)(ウルサイ)

◇とわちのパンチパーマ&ジャンピング土下座が見られて
楽しい~幸せ♡
いいのかタカラジェンヌとして?というギモンは若干残るが笑

◇こ、これは!マノンに続き2作品連続で
指輪ボイーン投げを目撃してしまうのか?はまのはKAATで??
てなったよね〜(=^▽^)σ

◇はまの的敢闘賞は、糸ちゃん玉美でしょう☆
可愛いし熱演だし、あのバターンと倒れる体当たり演技面白い!好きです!!(告白)

◇お芝居が大好きなダイヤが、
ジミーをとっても楽しそうに一生懸命がんばっていてニコニコしてしまった~良かったね☆
あと、橘もチッスし返されてたよね?両想いか笑

◇キナ〜今日も素敵だったよ〜〜!!!!!
ダンサー、タキシード、ゴロツキ、浴衣ぜんぶ大好物!顔が良い!!
でもヤッパリ予想通り、優勝は凛々しい新撰組でした〜おめでとうございます㊗️

◇な、なんかVERDAD!!で惚れこんだ出来無杉まことちゃんと
カブるキャラいるぞ!??と思ったらあんじゅで、しかも「まこと」で大笑いした話、する~?

◇私の愛するみこりんは今日もラブリーだった♡
セクシーなお衣装でのダンスも素敵だったけど、あの黄八丈+赤前掛けの可愛い女中さんがラストずーっと見られて眼福この上ない☆
あと、また痩せた!?結婚式ゲストのウエストが細すぎて、オバチャンちょっと心配になったよ←イランお世話

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

水美さま&花組のみな様、熱気あふれる素晴らしい舞台をありがとうございました!!
大好きな花組生が頑張ってる姿を見ると元気が出る、運がよければモウ1度見られる…神様仏様小林一三様~
(>人<;)

※この後も1度、無事に見られました◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?