見出し画像

花組「元禄バロックロック」2/1ソワレの感想

最後に花道で両手を広げるクロノスケ、飛び込むキラ
くるくる回る笑顔の2人
花組さんが皆んないて、花びらが舞い散る美しい世界
どうか、この幸せが全ての組に戻りますようにと泣きながら願った

クロノスケの魅力、あれは何だろう
って1/4に見た時に思っていて
わかった!!
あのちょっとシャイな感じからくり出される照れ笑い+イタズラっ子な表情の殺傷力だ!!

初対面で銀ブチめがねなんてかけられてた日にゃあ
そりゃぞっこんに惚れるわアレに逆らえる人っているの?
(クロノスケ×キラの話してる)

さおたさんの見せ場もちゃんとあったね
「武士道に生きる者として~」のセリフに、長年花組さんを背負ってきた重みを感じた

ゆめ様がセンターで笑顔で歌うのに、思いっきり手拍子しました
楽しい場面なのに涙目で←
また見られてよかった本当に

ゆ〜なみ君ヨシヤス、抑えた表情の中に
ご本人の生真面目さと遊び心がにじむ
「形あるもの、命あるものは必ず壊れる」のセリフが胸熱~
ツナヨシとペスと手を?つないでハケるとこ好きですメチャクチャ可愛い♡

はまのがラッキーこいこいでしたいのは
しぃ様ヒサミチの歌を聞きながら、とわサンスケといちゃこらしながら、りりーバーテンが作ったお酒を飲むことです

くり寿ツナヨシは物語の鍵なんだけど
お茶目なところもあり
もちろん歌も存分に聴かせる、コレ言うの10000回めだけど見たかったよ!!!!!みこりんでも!!!!!!!

ダイヤの細かい芝居は舞台に長くいてこそ活きるんだけど
そういう意味ではカズエモンはアピールしづらいかもしれないな~と1/4に思ってたら
今日はプロローグ後の花のおエドで見つけたんだけどメチャクチャ楽しそうだった話、する~?

今日のこいこいガールズ(でいいの?)は、
みこメインに糸ちゃんも見ようと思ってたんだけど
割とひんぱんに視界にとび込んでくる、ここ(めっちゃ可愛い)

今日も星空ツバキの険しい表情を楽しんだ笑
ツンデレじゃなくツンツンだねありゃ(大好物)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?