見出し画像

花組アンンシャントマン3/7ソワレの感想

✿あの〜コレ
春の男役ダルマ祭り!??

✿オープニング、遂になんか大がかりなセットを
グルグル回し始めたのぐっちぃ先生、歌劇団の予算と大道具さんの技術に挑戦か!?(笑)
途中で見失ったみこりんを、後ろ姿から見つけた自分さすがにワロタ

✿ファン待望のれいまいシーン、
きっちりセッティングするもんな〜のぐっちぃ先生、そーゆートコだぞ!?(好き)
しかもハット&スーツと黒燕尾だもんな〜これファンの涙腺狙ってますな、そーゆートコだぞ!?(感謝)
シカシ…はまのが前に花担だった頃から、ずーーーっと花男のダンスシーンをみなみさんが引っぱってるのを見てたからなぁ、どうにもサビシイ

✿れいまどのアレ、NYCのところステキだなぁ、
やっぱり2人には、オトナで小粋なシーンが1番似合うと思うんですよ、はまの的には
(風でフワァとなってヒューのところは、前々から狙ってましたねのぐっちぃ先生?)

✿香水ショーと言っときながら、中詰に
チャイニーズを持ってきたのにはド肝を抜かれた!
でもチャイナ服はタカラジェンヌの憧れだと聞いたし(Rayで)、花組さんははまのの記憶の限りでは無かったと思う…そーゆーのを叶えてあげる(そして自分も見たがってる多分)、そーゆートコだぞ、のぐっちぃ先生!?←クドイようですが褒めてます

✿海のとこ、女子達の雰囲気やお衣装が
めっちゃ可愛いと思ってたら(バックに♡飛ばしすぎてるけどな笑)
ひとこりんを先頭に出てきた男子も爽やかでイカス!そーだよねSEAでもんね〜そんでやっぱり大変楽しい系な場面でしたよ、三井先生?

✿りりかちゃんがモウ、綺麗で綺麗で
とにかく見惚れた
手の伸ばし方から正統派花娘、優雅でしなやか
これからも花娘を率いて行ってくれると思ってたから残念だけど、とにかく今の輝きを見逃さないようにしないとね〜(涙目)

✿まひろは今日も、
顔が良かった!以上、解散!!

…もとい(落ち着け)
なんかさ、狙うようになってきてません?目が怖いんだよ…撃ち落とす気マンマンで
(と、撃たれた自分のシカバネを虚空から眺めながら)

✿ハルヤ君〜やめちゃダメだよ今ホント
良い時じゃんね〜〜男役としてビジュアルもテクニックも絶好調だよ、これから花男として咲くタイミングじゃんね〜大好きなあかりお兄ちゃん(お姉ちゃん!?)も戻るし、ホントにやめちゃイカンの(同じ話をクドクドくり返すようになったので以下略)

✿りんの!もう、りんのがいれば安泰だ〜
そうやって花娘ダンスリーダーとして君臨してください永遠に!!
でも…ハルヤ君と踊ってる時の楽しそうな同期スマイルは、オバチャン泣いたよ…(尊)

✿キナ&みこ自動検知器が搭載されてるらしい、はまのには
という説が、本日実証されました!報告は以上です!!

✿独特の綺麗さとお色気がある娘役ちゃんだ〜
と思たら、全員れいなチャンだった話、またする〜?(あとおみ脚が長すぎる話も)

✿デュエダンの影ソロ、たつき君か!!
なんかお歌だけでなく、メキメキ実力発揮する役割が与えられとりますな〜密かに応援してたから嬉しい限り♡

✿まどちANGEL、レポだけ見てたら
もっとカワイイと思ってたんだけど、意外に凛々しくて男らしくて(はまの最大級の賛辞)ビックリしたりなどしました☆
あそこのシーン好きですね、退団者の見せ場は胸がイッパイになります…のぐっちぃ先生ありがとう!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?