見出し画像

宙組「NEVER SAY GOODBYE」4/7ソワレの感想

宙組ネバセイ、すごく見応えのある充実の舞台でした!!
でも元々は、花ちにアテ書きだったのよね、確かにキャサリンところどころに彼女の影が・・・
初演ははまののブランク中だったので、映像でもいーから花ちキャサリン見てみたいと思いました☆

冒頭ジョルジュの自己紹介ソング?で浮かんだ一言
世界の歩道から←

ぷらみちゃんがスゴク親切にしてくれたおかげで
上手前方、例のシーンとキャサリン奪還シーンが目の前で
まかぜ氏カッコ良すぎて「ほげぇぇぇぇぇ」て変な声出そうになった
((((;゚Д゚)))))))

ちょっと奥さん!!ヴィセントとテレサの並び、
美しすぎて眩しすぎてヨク見えませんでしたわね?
て思たら、テレサしほちじゃん〜〜〜めっちゃ良い役良い並び、イケコ先生ありがとう、はまののために♡(違
御礼は大劇場宛にビール券でいっすか?

ずんちのカメレオン俳優っぷりを久々に楽しんだ〜♪
ヴラドおじさん→ワトスン君の後で、あんなに感じの悪い役をあんな立派に
(語彙力とは)
でもアギラール君、おばちゃんから1つだけ言っとく!女子を口説くのにクスリはいかんよ!?

また、オイラのみねり(←?)が最初から最後(エトワール)まで
世界一可愛くてキレイだった〜♡美声もドッサリ、ありがとうイケコ先生はまのの(以下同)
でも、プロミセスのフランもだけど中の人の地頭が良いせいか、どーしても「アタマが空っぽ」に見えない、色々考えた結果アッケラカンと割り切ってる風に見えるのは、はまのだけ?

かなこ様〜あの美麗超頭身が見られるのも
最後かと思うと切ない、ピーターのお役もちょっと切ない〜と思たら、フィナーレでギラッギラにきめて色気ザーザー出してくるの反則!ギブギブ!!

天下のルイマキセが
またもや登場するなり大優勝してた件
_φ(・_・

なべ君〜〜もう97期がいなくなるの辛いの!
あの優しい笑顔が見られなくなるのも辛い、退団やめようよ〜て思いながら涙目で見てました、超絶イケてるマタドールその他を
(இ﹏இ`。)

さて、何度でも同じ事をくり返しますが
「また、専科みたいな99期がおる」

_人人人人人_
> りっつ <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄

宙組さんの下級生に疎すぎて
見てて悲しくなってくる〜美形がウントコサいるのに、誰が誰やら…
あ、でも今回あのん君はカンペキに覚えた〜なんせ似てる、特にお鼻がおんなじだから♡お姉ちゃん(咲っぽ)と♡♡←

1幕終わり全員集合はイケコ作品あるあるだが…
あの評判のコーラスは!!もんのすげー大迫力で震えた!!!

しししししどりゅーは今日も!
世界一イカシてました以上、解散!!
・・・落ち着け、自分?

マックスでは一生懸命戦って
「がんばれがんばれ」て言わせられたのに、フィナーレではまた急に星宙男になってギラッギラ悩殺光線を発射しまくるるりこちゃん、もう嫌もう無理〜〜〜
(反語。好きです!!!)

ルイマキセはもちろん女装(※)フィナーレでも
大優勝してたが
キキ様と組んでめっちゃ楽しそうだったのは、プロミセスのチャック&マージのハピエンVer.かと思って「アラ良かったね〜♡」て言いそうになってしまった(笑)
※女性←

ネバセイ、このまま千秋楽までご無事に
幕が開きますように…
はまのはあと1回見られる予定、イヤほんと見たいのよガチで!!お願い神様仏様小林一三先生様〜
(>人<;)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?