宙組「デリシュー」9/12マチネの感想

デリシュー楽しかった~~~!!!!!のぐっちぃ先生が描いた小粋でキュートなお菓子の世界を具現化するとしたら、やっぱり宙組でしょうな…で、2階A上手席、しどりゅーと100回目が合った!!(ので、主にしどりゅーの話ばっかりします笑)

∞これ、7歳くらいの少女の頃に画用紙に描いた
「お菓子の国の王子様とお姫様」マンマだよね!??
これを立体化してしまう、のぐっちぃ先生フルエル…まって?とゆー事は、のぐっちぃて心は7歳の少女なの!??

∞覚書き_φ(・_・
キキトワネット様が、思ってた以上にめっちゃ可愛かった件(なんか…動き?)
あとダルマがものすごく綺麗で、動作がめっちゃ自然だった件(こっちも…動き??)

∞注意書き_φ(・_・
次回は絶対に絶対に絶対にほまちゃん貴婦人をガン見する

∞フォレノワールのずんち女装(※女性です)、
思った以上に男らしくてビックリしたのだけど(笑)
じゅんぱな対決、ガチで殴り合うのを見られたのは私得でした~いや~じゅんぱなも男らしいな!!(褒めてますめっちゃ)

∞フォレノワール、ルイマキセの隣で
時には儚げに、時には妖艶にアコーディオンを奏でる少女が気になり…“盲目の美少女”栞葉ひまりちゃん、次回はちゃんと!見ないと!!(無理)

∞〈ルイマキセショー〉だと聞いていた通り、歌って踊って大活躍だった
中詰めでド正面だったけど、「命懸けって、こーゆーことなんだ」ていう鬼気迫る表情だった、渾身の舞台を魅せていただき拝みました~
(>人<;)

∞トリコロール巴里野郎で、しどりゅー&あきもが
銀橋で肩組んで超仲良くワチャワチャしてて、全はまのが「同期!!!!!尊い~~~」て尊死した話、する~?

∞舞台上に回るケーキが現われた瞬間、デジャヴ…出た!!
BEAUTIFUL GARDENのプロローグで花組さんの皆んなが羽根振ってたよ~てなったの、はまのだけ!?
あれ、「いつかケーキにして初舞台生をデコろう」て思ってたのねのぐっちぃ(東京では下級生だけど)?

∞有識者~~どなたか宙組有識者の方~~~
ロケット中盤から1列に並ぶ直前まで、センターで踊ってる方、誰ですか!?

∞黒燕尾のしどりゅーズルい
それまではキラッキラ笑顔が爽やか美男子の宙男なのに、黒燕尾の大階段でいきなり豹変してギラッギラ視線で色気ザーザー出しながら星男になるのやめてください心臓に悪いので(あざすもっとやれ!!)

∞歌自慢がそろった宙組エトワールには、
いつも人並外れた気合いとプライドを感じるんだけど
いや~今回も堪能しました美声!!春乃さくらちゃん…ファッッ102期!??

∞しどりゅーと100回目が合ったのは、お互い上手ポジションだからだと

思ってたんだけど
パレードなんて、向こうは下手にいるのに幕が降りるまでずっと見つめあってたんだよ?
これはモウ気持ちが通じて両想いになったという理解でよろしいか???(黙れ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?