「銀ちゃんの恋」8/21KAAT Mちゃんから送られてきたハプニングレポ

①ヤスの部屋、セットが出てきた時からアレ?って思っていたんですが
「小夏ファンだ」ってヤスが告白するポスターが
最初から小夏(二十四の瞳)
(;^ω^)

どうするんだ?どうするんだ、ヤス!って思っていたら、
「これを見…って、モウめくれてる!!?」(客席爆笑)

②銀ちゃんが早い出産祝い(クレージュの便座カバーとか)持って来る場面
あそこでヤスが広げて、袋に戻して、銀ちゃんがグチり始める…
からの、ヤスが近寄ろうとして段差につまづいて思い切りコケたんですよ(≧▽≦)
もう、グダグダで、小夏さん笑い堪えられないし
銀ちゃんも「何、小夏笑ってんだよ!」とか言うから笑いが止まらなくなり、
自分で言って銀ちゃんも堪えられなくなって、
しばらく頭を窓に突っ込んでいました!!!!!

ヤスが「すみません、すみません、全部自分が悪いんです!すみません!」
って、めちゃくちゃ謝っていました(^▽^;)

③インラインスケートのあと、部屋に戻って小夏が料理するって言うシーン
小夏が買い物袋忘れて戻ってしまい、ヤスに「あれっ?袋は…」って言われて
「わ、忘れたわ!違う、銀ちゃんに盗られたの!!」
(私はゲラなので1幕はずっと思い出してしまい震えて見ていました)

そして最後のカーテンコールで!!!!!
マイティが買い物袋持って登場O(≧▽≦)O
小夏さん役の美咲ちゃんが、しゅん…として謝っていました~
(…ちょっと、かわいいぞ!♡)
買い物袋は、最後にヤスに渡りました(笑)


〈はまの私信〉Mちゃんレポありがとう愛してる☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?