宙組夢千鳥・5/8ディレイ配信を見た感想

いや~~~夢千鳥よかった!!!!!
期待通りの夢と浪漫といかがわしさ、に加えて、そらぴの熱演好演、宙組のみな様の素晴らしさ!!!
…この舞台を演者と観客から奪ったコロナの罪よ…


∞ディレイ特典、冒頭そらぴご挨拶〜〜〜(TT)(TT)(TT)
「感謝の気持ちでいっぱい」とか、最初から泣かせないで〜〜〜〜〜


∞幕開き、宵待草のお歌は、
あのしょっぱなから聴かせる美しい歌声は、我らがみねりたん??

∞最下級生まで全員お役があるんだよね☆
スゴイなぁ栗田先生の愛だなぁってHP見た時にも思った

∞オープニング、振り返ったそらぴ〜
綺麗よ!!着流しと黒髪の似合うこと…最高だ!!!

∞オープニングの宙娘祭り
振り向いたみねりの妖艶さ、そして志保ちーのオソロシイまでの美女っぷり、そしてそして…思わずのけぞるほど美少女なひばりたん…

∞ははははははははじめて見たかも!!
ルイマキセ黒髪!??
イカス~てか2番手じゃん!!???あざすソロ歌もあざす(落ち着いて)

∞きぃちゃんお姉様♡可愛い~♡♡
そして優しい~お着物似合う~~~お嫁に行かないで俺を置いて!!←

∞舞台セットが素敵♪アールデコの窓と長椅子
明暗のメリハリが効いた舞台のライティングも素敵!!

∞みねりが、超美人+激歌ウマなだけじゃなくて
天才なのは知ってた…でもでもでも、あそこまで宿命的で頽廃的なファム・ファタールを見せられると、オバチャン感動を通り越して動揺しちまう…あと襟足がキレイ過ぎて目がツブレそう…

∞きゃのん様歌手!!
歌がうまいのは前々からのデフォルトだが
色っぽいきゃのんて、新しい☆(はまのの中で)

∞すげー美形がいると思ったら、100パーあきもな件
はまの的宙組あるある笑
夢二役惹き込まれた…和装似合うな!ちゅーかあのヘアスタイル+美顔が直球で心臓に刺さったorz


∞りりりりりりんきらとルイマキセが
バーテンしてる暗黒酒場は??どこの世界線にありますか???
(落ち着いて何度も言うけど)

∞ルイマキセ演じる恩地孝四郎て
有名な版画家です皆さん!!
日本における抽象版画の先駆者ですが、調べてみたら「10代で竹久夢二に私淑」ほほぅ…なんてエモい、知らなかった…φ(..)メモメモ


∞あのん君て!アナスタシアで
かっこいいジークフリート演ってはまのがキャーキャー言ってた人!!今回、すごい活躍だ~って、え?103期でまだ研5なの??有望株~
てゆーか東郷青児も超人気で一世を風靡した美人画家ですよ!??ご本人も美男で有名、何回結婚しとるんじゃ~~~Let's検索☆

∞サラちゃん芸者イカス〜♪
三味線もってるお姿の、様になりっぷりスゴイ!!
あと黒紋付き+白地の博多帯の似合いっぷりが!着物ヲタクの性癖にブッ刺さった←

∞てゆーか夢千鳥、着物が完璧!カ・ン・ペ・キ!!
襦袢との色合わせ、帯留、羽織の色、ショール…みねりの襟の抜き具合、ひばりの半襟が素晴らしすぎてフルエタ!!
マジマジ見られるのも配信ならでは、感謝☆

∞裂けた座布団から舞い飛ぶ紅い羽…
私達は、何を見せられているのか

∞袴+可愛い子ちゃん達=
デジャヴ(はいからさん)

∞しぐれちゃん…「歌劇」えと文の筆の冴え具合がハンパない!
一見ホンワカしてる文章の端々に鋭い閃きが…これだけでお手紙5枚くらい書けるやつ…
ヘアメイク女子もかっこ良かった♪あと足首細すぎる~(笑)

∞みんなー、どのそらぴが好き?
はまのはやっぱり、あの第1幕ラストかな、切なくも美しい…
次点は酒場で飲んだくれてるトコ!あとあの前髪チョロン!!←

∞呪いのような、愛
夢二を絡めとり離さない、他万喜・彦乃・お葉それぞれの

∞「紅葉を見に行こう、丸髷に結って」
丸髷は、人妻の証

∞星組ロミジュリのはると大公について
どなたかがTwitterで書いてるの見て大爆笑したやつ思い出した
それでは聞いてください
「また専科みたいな99期がおる」※りっつパパ

∞なべほまコンビに沸いた〜♡
って、え??ほまが上司か(1期下笑)
あとなべ氏+メガネ、ほま氏+ヒゲの組み合わせ考えた人誰!ありがとう!!

∞他万喜と彦乃とお葉に
見せる表情が全く違うそらぴ夢二

∞志保ちーの紫に梅の着物、白くて長い首へ続く日本髪…
優勝!!完全優勝でおめでとうございます!!!
あと、あの気高い美貌と蓮っ葉なしゃべり方とのギャップがタマラン考えた人誰!ありがとう♡♡♡

∞お葉には響かない
お葉ではない誰かを追い求める夢二の言葉が

∞愛を喪い、狂い惑うそらぴの姿が
袋小路に追い詰められた今の状況と重なってしまった

∞夢千鳥の音楽とても好きだ、
オリジナルも選曲も
特に主題歌は、遠い日の憧れを呼び覚ますような

∞ラスト、夢二は救われなかったけど
監督は幸せになったって事なの!??
もしかして栗田先生も、はまのと同じハピエン願望王国の住人?
てゆーか!!オイラも幸せになりたいです、みねりたんと!!!!!!!←

∞なんか聞き覚えあるような…
え?ミ・アモーレ??
マサカの明菜!!???

∞別箱フィナーレは、ロケット黒燕尾デュエダン無くても…
いーと思うけど、これこそ栗田先生の愛と夢かな??特にロケット男らしいそ好きだぞ♡♡

∞そらぴとみねりのデュエダン、
あおいさんソロ泣いた~
オデコくっつける時間の長さが想いを雄弁に語る、2人の

いや~~~~~そらぴはもちろん良かった!!!!!!!
でも、みねりと志保が堪能できて大満足です!!バウには行けなかったから、配信見られてホント良かった~ありがとうございましたm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?