調べると知ることが出来るここ

いいですね。ここ。

実際の個人レベルの声が聞ける感じも・・・。


昔は、検索エンジンで調べたいことを調べるのがマストでしたが、昨今、本当に調べたいこともなかなか出てこないし、寄せ集めしても、結局、枝葉でしか学べない。

今は、もう、宇宙の塵というか、ネットのチリで埋め尽くされている。(笑)


ここ数年は、検索もYou Tubeへ移行していた。 たとえば、好きなクルマのいじり方とか、輸入車ですら、言葉が違っても、調べられる。資格試験の講義すらやってくれている、ユーチューバーさんとかも居るし。(少し乱立気味だけど・・・。)


そこから、今、noteに来てみると、これまた、助かることが・・・・。執筆する人が増えたのか、また、いいタイミングで出会えたのか。

ここでも、有益なお話しにたくさん出会える。

 

いろいろと忙しいので、見るスタイルに変化はないかもだけど・・・。

楽しみが増えました。

#note  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?