見出し画像

えごまときなこのバナナスムージー@浪江町

こんにちは、浜旅コミュニティプロジェクト事務局のいくみです。

福島県沿岸部の浪江町で発見したフルーツスムージーをご紹介します。浪江町、にぎわっておりますね(^▽^)/!

大盛況の道の駅なみえ。連日大きな駐車場が車で埋まるくらい、道の駅なみえはとってもにぎやか。そんな浪江町の道の駅にあるフードコートでは「ふくしまフルーツラボ」のスムージーがおすすめです👍

画像1

↑ こちらは「浪江産えごまときなこのバナナスムージー」

画像2

↑ こちらは「浪江産玉ねぎスムージー」

新浪江名物ということで、浪江産の食材を使ったスムージーが飲めます。どちらもとってもおいしい。

浪江と言ったらなみえ焼きそばが有名かつ絶対的地位を誇っておりますが、フルーツやスムージー大好き人間の私にとってはスムージーもとっても魅力的なのでした。旅のお供にどうぞ!

ふくしまフルーツラボ
📍道の駅なみえ フードコート内 10:00~17:00


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?