見出し画像

【天を信頼しつつ本音に生きることです】

『何もしないヤツには未来がない』

『こうしないと生き残れない』

という

“そうしない人を裁くために使われる言葉”

を使う本人が一番安らぎを求めています



本当はそれを言う人たちは

ただその恐れと欠乏の中で頑張っている自分を

認めてほしいだけ
で。



だから

サボってるヤツが許せなくて

自分の努力を正当化した言葉になるだけで。



そんな人は頑張りすぎ。



『やるべきことをやれば生き残れる』

その発想から抜け出すこと。



あらゆることは完璧なタイミングで起きていて

不足感から頑張らなくても

ただ真剣に本音に生きていれば

必要なことはちゃんと起こる、と

大いなる存在を信頼することから始めるといいですよ。
 


大いなる存在を信頼しつつ

それでいて真剣に生きるんです。



今日も応援しています。



______________

YouTubeチャンネル開設しています。
人生豊かになるエッセンスを18時に定期配信中!
チャンネル登録宜しくお願い致します🌸

柳本剛志YouTubeチャンネル



______________

柳本剛志公式LINEはこちらから。
幸せとお金の統合に繋がるメッセージを毎日8時配信中!

柳本剛志LINEアカウント


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?