見出し画像

【受け継がれる生き方】

マヤ暦や分析鑑定使って家系を見ていくと、

その家系の持って生まれたテーマが見えてくる。

何か同じ特性や紋章を代々受け継いでるのだ。



僕は父方の母の血筋と同じ特性や紋章をもらってて

弟は母方の父の血筋と同じ特性や紋章をもらってる。

遡っても明らかに重なる特性や紋章が多すぎる。

見事にミックスしていて偶然にしては出来すぎてる。



試しに他の人たちの先祖を辿っても、

明らか同じように特性や紋章に傾向性がある。

家庭によって持って生まれたテーマがある。

生まれた日を決めて生まれてきた神秘が見える。



カリスマ性の縁を引き継ぐ家系、

研究者の気質を引き継ぐ家系、

赤い月や青い鷲を引き継ぐ家系、

黄色い星や白い橋を引き継ぐ家系、

家系によって特性のテーマがあってそれが代々ループしてる。



これ、先代の人たちが本来生きたかった生き様のテーマを僕たちが受け継いでるんじゃないか?

完了したらまた次のフェーズに行ってる不思議な流れがある。



自分の先祖辿るとあなたの人生テーマが分かるかもしれない。

しっかり調べて向き合ってみるとすごく深いこの世の真理が見えてきますよ!



柳本式分析鑑定、

有難いことにとてもご依頼もらってます!嬉しい!

単純な特性個性の解説じゃなく

自分らしいナチュラルな方向に活かすための鑑定です。(右の世界の発揮の仕方)

一度知っておくとかなり波乗り楽になる。



分析だろうが、紐解きだろうが

僕のモットーは

それが愉しいと感じる魂で生まれちゃったんだからしゃあないじゃん

です。



【柳本式分析鑑定】
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfOuVhnO7DanHag0izONX5qAdBNOCoGtjYZbqhW5vxa4i4bCA/viewform?usp=sf_link

◼︎あなたの持って生まれた特性・個性
◼︎負の特性の発揮・正の特性の発揮
◼︎愉しいと感じる山の登り方
◼︎適性な自己表現の仕方(職種)
◼︎見たい人の相性・必要な距離感(人数分鑑定料掛かります)
◼︎人生の攻め時・守り時(人生タイミング)

これら全部出るんで自分をガッツリ知りたい方全員にオススメします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?