見出し画像

【その想いはどこからきてるの?】

ネイティブアメリカンたちは

今日はどこに向かおうか、

どこに獲物を取りにいこうか、

を直感に任せます。
 
 
 
そして方向が決まったなら、

武器も水もほぼ持たずに向かうんです。
 
 
 
あっちに行きたいと内側が言ってんだから、

必要なものは全部あっちに揃ってるでしょう?


と。

彼らはぜんぶ観えてるし感じてるわけです。

(今回の旅でナバホ族やサントドミンゴ族の人たちと会ってきたよ!真の意味でスピリチュアリティ溢れてた!!)
 
 
 
内側に自分の人生を明け渡してしまう。

その先の自分の運命を成り行きに任せてしまう。

その結果《自然の流れ》に乗ってしまう。
 
 
 
『努力』『頑張り』『夢を追う』『目標を追う』

これらをするのは掘り下げると

自分の手で人生をコントロールしないと

“不都合な何か”を感じてしまうからです。
 
 
 
で、その不都合な何か、だって認知は

過去に刷り込まれました。
 
 

多くの現代人は、過去刷り込まれた

“不都合な何かがある”

という認知の上で壮大な夢を追ってるんです。
 
 
 
それは力強い生き方ですが、

ナチュラルに生きるとは真逆なエネルギー。

自然に生きたいならまずはこれをストップです。
 
 
 
『好きなことを仕事に』

って言葉の裏には

◼︎仕事しないと生きていけない

◼︎稼がないと生きていけない

って前提が観えるし、
 
 
 
『好きなことをしたらお金が巡る』

って言葉の裏には

◼︎お金がないと生きていけない

◼︎巡らないと生きていけない

って負の前提が観える。
 
 
 
それら負の思い込み・前提がないのが

《自然体・ナチュラルな世界》

です。

 
 
 
負の思い込みや前提がない彼らは

外側の事象(資産・お金・家族・人脈・仕事など)が理由になることはなく

内側の想いと同化してる。
 
 
 
内側の想いをやり切ったら次が降ってきて夢中になり、

それをやり切ったらまた次が降ってくる。

目標や夢なんざ到底いらん生き方。
 
 
 
計算も逆算もなく、流れに乗り、

自然と降ってくる目の前のことに夢中になってる。

その結果、外側(資産・お金・家族・人脈・仕事など)が増えちゃってる。
 
 
 
その生き方、在り方、エネルギー感が、

とっても美しいんです。
 

 
 
【ナチュラルに廻る生き方📗】をメルマガより配信してます!

《右の世界の人たちを増やしてます!》

◼︎自分として生きると廻り始めるこの世界の神秘がある
◼︎人生前半に起こるあなたに還るまでの負を脱ぐ物語
◼︎人生後半に起こるあなたらしさの流れから廻していく物語
◼︎あなたとして生きるという1番の貢献とは
◼︎運とご縁の仕組み
◼︎右の世界のお金・パートナーシップ

右の世界(ナチュラル・自分軸・ありのまま)について発信してます!📗

https://lin.ee/SztqVy2

ナチュラル・自分軸を大切にしてる人はおいでよ!

一度きたら分かるからさ!!



🇺🇸あなたの流れを受け取るナチュラルな旅】
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSczneSQMnJ-oh7Py8NTBcYELH9R6Q5JTfiBy5XrOw7azygZFA/viewform?usp=sf_link

こちらから詳しく説明してます。

《自分らしく生き、ナチュラルに廻していきたい人》

はこちらからご縁しましょう!

とはいえ中身は遊びです!その素の自分として愉しむ自然な流れ中で実際に廻っていき(廻していく)ますよー!🇺🇸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?