見出し画像

【不の在処を教えてくれてるよ】

①自分のしたいことをやらず逃げてる人が許せない



②自分のしたいことをやらず逃げてる自分を許せない



③そんな逃げた自分は、誰からも認められず、つながれず、愛されず、ひとりな寂しい人になる



④あの“寂しい感情・痛み”に耐えられないから自分の夢や想いを叶えてきたし、人にそれが大切なことだと伝えたくなる



⑤その情熱は、“寂しい痛み”を抱えた分離の生き方からくるものなので、どれだけ人から尊敬されて愛されても根本の寂しさは消えない



⑥“寂しい繋がれてない惨めな自分”を認められてない自分がいる



⑦その自分を認められてない生き方をやめてほしくて、①の許せない人たちが現れてくれて、その人の不(寂しさ)を刺激してくれる流れが起きる



⑧目の前のザワザワすることは自分が本音で生きるためのお膳立て(流れ)



⑨  ①の許せない人を許せた時、それはつまり寂しい惨めな自分をも愛せたとき



⑩どんな自分も認め、内と繋がった人は、他者と繋がり始める
 
 

人と繋がる、っていうのは、自分と繋がった後にやってくるオマケのこと

人から愛される、っていうのは、自分を愛した後にやってくるオマケのこと




本音を発揮するために、不要な不を教えてくれる流れは、みんなに起きてる。

それを受け入れて直視し、迎えに行くんだよ。

それは、世界であなたにしかできないから。



不と対峙し、奥の本音と繋がり直したい人。

感じるを実際に体験したい人はおいで。

その気ならとことんやるから。



【生搾りLIVE】インスタライブ
人の生命力・情熱の話。
いい実存を源泉生搾りでお届けしてます。今朝のラジオとしてのんびり聴いてください☀️
https://www.instagram.com/reel/DAcmjysA3gb/?igsh=MXVnc2lhNHEyanNpYg==




▪️本日夜!🌃ドタ参加歓迎です!
【一夜限りの裸祭り(座談会)】
https://forms.gle/qY3ATvZdVt6WYEh57
9月29日(日)21時〜
酒でも飲みながら笑っててください🍺
ドタ参加歓迎です!


🇺🇸あなたの流れを受け取るナチュラルな旅】
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSczneSQMnJ-oh7Py8NTBcYELH9R6Q5JTfiBy5XrOw7azygZFA/viewform?usp=sf_link
さらに密度濃い時間はこちらから
ハワイで実際に流れを受け取ってみて🌴
 
 
・不と対峙し、奥の本音と繋がり直したい人

・感じるを実際に体験したい人

・自分の個性に応じた流れを受け取りたい人

・違和感ない自分と繋がった感覚が欲しい人

・かけがえない自分と共にいたい人
 

 
そんなありのままに還り、自分を発揮していきたい人はみんなおいで。

とことんやるから。

必ずバシッとした情熱は奥にあるから。

その情熱に応えてくる流れがあるから。


それを受け取ってみるのよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?