見出し画像

【あなたがあなたの味方でいたとき、最強なんだから】

生命力溢れる人が好き。

不はあれども、たとえブレようとも、ちゃんと自分を生きようって意思を持った生命力溢れる人が好き。



不のカオスが好き。

たとえウッとなっても、それはその奥に宿る本音の力を解放したくて刺激してくるサインを送ってくるこの世界の優しさが好き。



流れの神秘が好き。

僕らの個性を発揮させようと、僕たちらしい流れをお膳立てしてくる流れの神秘が好き。ほんと良くできてる。



もうぜんぶさ、

僕らは僕らを生きたくて堪んないだよ。



その根拠ない声を拾って

目の前の出来事受け取って

『私を生きるぜ!!』

って自分に言ってあげる愛がとても好き。



そんな人たちの姿を見るのが好きで堪らないから、

ずっとこんな活動や表現してんだろうな。

その世界にいたい。



なにより俺自身、

その世界を第一に生きたい。

自分に嘘ついてる自分に『ざけんな!』って思えるかどうかだ。



俺自身が遠慮ない自分の本音に生きて

生命力溢れてて、

『あんた、そんなもんじゃないぜ!』

ってキャラでいたい。



そのなぜか心震える自分の世界に

俺が一番に歩み寄ってやりたい。



パートナーがいなくても

人脈や地位がなくても

資産やお金がなくても

あなたがあなたの本音を叶えてやろうと生命力溢れてる時が一番最強なんだから。



みんなも自分の人生の舵は自分で取ってやるのよ。

その根拠ない想いや声の味方になってやるのはあなたしかいない。



これ読んでる人は、どうせ不ありきの生き方通用しなくなっていく。

強い意思持つ時よ。生命力爆発させるタイミングは常に今よ。

あなたの本音を大事にしてやれるのはあなたの愛しかない
ぜ!



【一夜限りの裸祭り(座談会)】
https://forms.gle/qY3ATvZdVt6WYEh57
9月29日(日)21時〜
酒でも飲みながら笑っててください
🍺
明日会いましょう
🥸

🇺🇸あなたの流れを受け取るナチュラルな旅】
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSczneSQMnJ-oh7Py8NTBcYELH9R6Q5JTfiBy5XrOw7azygZFA/viewform?usp=sf_link
さらに密度濃い時間はこちらから
ハワイで実際に流れを受け取ってみて
🌴
 
 
・不と対峙し、奥の本音と繋がり直したい人

・感じるを実際に体験したい人

・自分の個性に応じた流れを受け取りたい人

・違和感ない自分と繋がった感覚が欲しい人

・かけがえない自分と共にいたい人

 
 
そんなありのままに還り、自分を発揮していきたい人はみんなおいで。

とことんやるから。

必ずバシッとした情熱は奥にあるから。

その情熱に応えてくる流れがあるから。


それを受け取ってみるのよ。



【生搾りLIVE】本日のインスタライブ動画📺
人の生命力・情熱の話。
いい実存生搾りでお届けできてると思います。今宵、のんびり聴いてください
🌃
https://www.instagram.com/reel/DAcmjysA3gb/?igsh=MXVnc2lhNHEyanNpYg==

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?