見出し画像

うるめ丸干し販売開始いたしました!

こんにちは!尾鷲の干物:浜千商店です。

今朝はサバフグを買いました。

サバフグ

きれいな金色!九鬼では「コガネ」と呼んでいます。
こちらは桜干しになります♪

他のお魚に比べると高めではあるのですが人気商品です!

そして本日より新物うるめ丸干し販売開始いたしました。
九鬼港で揚がったうるめをすぐに塩につけ干し上げました。

中サイズと大サイズの2種類ご用意いたしました。

お酒がすすむ2商品紹介させていただきました。
ちなみに店主はお酒が飲めません!
そのためおつまみに良いですよーと勧めにくいのですが、デカビタで乾杯しましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?