見出し画像

旦那のクソな話

※お下品な話なので
苦手な方は注意してね!


旦那には"クソ"にまつわる話が多い。
"クソ"というのはうんこの事だ。

定期的にやらかしてくれる。
ちょびっとオナラしたら身まで出る
なんて旦那からしたらよくある話。
(いや、普通無いねん。感覚でわかるねん。
よくあるんやったら疑え、学習せえ)

今日話するのは、
そんなクソな話の中でもおすすめのエピソード

家でのんびりしてた時に、
いきなりトイレから笑い声が聞こえてきた。
"友達と電話でもしてるんやな"って思った矢先

「みーちゃーーーーーん!!!!
袋!袋持ってきて!!!!!!」

とトイレから叫ばれる。
"ん?どういう状況..."と思い、
とりあえず袋を持ってトイレに向かった。

トイレでひたすら笑ってる旦那。
汚いけど見てくれる?と言われ、
慣れっこなのでとりあえず見てみる。

私は膝から崩れ落ちた。
我が家は一軒家の賃貸だ。
築45年なのでトイレの便座が冷たいので
便座カバーをしてるのだが、
膝に肘をつきながらスマホのゲームをしてて
便座カバーが外れてるのに気づかず
(座る時になんで便座見てへんねん。
ノールック座りするな)
そのまま旦那はうんこをしたのだ。

言葉では伝わりにくいと思うので、
絵心のない私がネットで見て描いた絵を参照下さい

黒く塗りつぶしたのが便座カバーだ。
赤はうんこだ。

それはまあ、綺麗に便座カバーが
ハンモックのようにうんこを受け止めていた。
旦那と出会い9年ほど経つが、
この出来事は一番笑ったな〜
とnoteを書きながら思う。

新年早々のnoteがクソな話で
嫌な気分になった方もいるかもしれないが、
"運"が付いたと思ってほしい。

そういえば、
あけましておめでとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?