見出し画像

えびそば一幻

どーも、くんじまです。
先日、東京駅の八重洲地下街にあるラーメン屋さんに行って来ました。
海老好きのくんじまには堪らん店でした。

それでは、さっそく詳細いってみましょう!
場所→東京駅八重洲地下街
最寄駅→JR東京駅
営業時間→11時から。閉店は今は20時??
席数→カウンター7席、四人がけテーブル×4

北海道が本店のえびそば一幻さんはその名の通り海老の旨味が詰まったラーメンです!
ちなみに今回くんじまが頂いたのは、
そのまましお830円^_^

コロナ対策で箸を器のへりに乗せられて、こんな感じで提供されました。清潔感もあってコロナ対策バッチリな感じでした!

濃厚なスープが太麺によく絡む!!
美味すぎ晋作!

東京駅で830円でこの幸せ!お得感しかない!!
テーブル席もあるので、子連れもオッケー!!
海老好きの方はぜひ^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?