見出し画像

とりあえずYESだ!

どんな歌の歌詞も自分は全く覚えられないのに、

なぜかRADWIMPSの歌だけは歌っているとスラスラでてくる不思議。

聞いてる回数とかそんなに多くないんだけどな。

はい!今日はとりあえずYESだ!!という件。

ごちゃごちゃ言ってないで全部やろうよ!

やろうよ!どこにでも行っちゃおうよ!!

っていう話。

自分の中に優先順位があるかもしれないけど、

Noからは何も生まれないけど、Yesの可能性は無限大。

気分乗らないこともあるだろうし、メンツがなーーって

思うこともあると思う。

時間遅いしなー。とか。気分乗らんなーとかも!

とりあえずYESだ!そして、ドタキャンなんてするな!

色んな所に行って、色んな人に会って、色んな体験してみよう!

何が起こるかわからない。

この全てをYesと捉えるのを経験することなく、

色んなことにNoと言ったり自信がないっていうのは

めっちゃもったいないと思う。

全部Yesと言って、その経験を超えた先に自分の価値観や

やりたいこと優先順位を考えるべきだと思う。

その前からぴーちくパーチク言うと誘われなくなるし、

その人も誘いたくなくなる。

新たな世界をみるにはYesだ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?