見出し画像

混ぜたらいいと思います

おはようございます。
毎朝、野菜のポタージュを
作って飲んでます。
むちゃくちゃ美味しい。

ブレンダーていう
めちゃくちゃ混ぜるやつを
買ってから
毎日作ってる。

主にカボチャとニンジンを
ベースにして作ってます。
時々、ほうれん草入れたり
大根入れたりしてます。

ニンジンてこんなに甘いんやって
いうくらい甘い。
カボチャと混ぜると
余計ニンジンの甘さが際立ちます。

一個よりも、混ぜた方が
輝くこともあるっちゅうこっちゃな。

なんか僕むかし言われたんが
あなたは自ら率先して
何かをするより
人から頼まれたり命令された
時のほうが輝きます、て言われて

その時は音楽しかやってなかったから
えーひとりで曲作ってライブ企画して
歌ったりするのになー、と思ったんですね〜

そう考えると絵のお仕事は
頼まれることから始まるからね
向いてるのかもね。

だけど、音楽は向いてようが
そうでなかろうが
やりたいことだから
やるんですよー

向いてることと好きなこと
二つもあってラッキーやな。

浜田一平ホームページ
https://www.hamadaippei.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?